海腹川背


ごきげんよう
ごきげんよう(マテ
さわやかな朝の挨拶が澄みきった青空にこだまする
シュールな世界に集うお魚さん達が今日も無垢な笑顔で出迎えてくれる
汚れを知らない19歳の心身を包むのは鮮やかなブルーのジャケットと短パン
崖はよじ登らないように、ピンクのリュックサックは翻さないように
ひたすら動き回るのがここでのたしなみ
もちろんタイムアウトギリギリで扉に入るなどといった
はしたない乙女など存在していようはずもない

「海腹川背」

1994年12月23日発売のこのゲームは、
今までにないタイプのラバーリングアクションゲームである。
時代は移り変わり、スーパーファミコンからプレイステーションへ

「海腹川背・旬」「海腹川背・旬 SecondEdition」

2つの続編が発売され、ゲーム機の進化がめざましい今日でさえも
10年の月日を感じさせない名作である。

彼女
F42の海に沈んだすべての川背さんに
このムービーを・・・

「大好き!(お試し低画質版)」

コミックマーケット66
2004年8月13日(金)
東地区 O-18a 「hipoPa de PON!」にて発売予定




収録内容
大好きムービーPS版・SFC版
タイムアタックPS版・SFC版
頭のおかしなプレイの数々・・・F42の往復40秒?とか
秘密の飛び出せ川背の…

実は在庫があったりするわけでw
2006年5月現在
こんなCDでも欲しい人がいるのであればメールくださいな。まだ少量残ってます。
hipo@246.ne.jp


そうそう、
たのみこむ・海腹川背サントラCDへ一票を



TOPへ
(c) XING 1997 / JAPAN CLARY BUSINESS / JACKPOT