投稿日付: 2000年 11月 21日 15:52
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: 「宇宙の王者グレンダイザー」配信

JOYSOUNDのメルマガによると、HyperJoyに、
「宇宙の王者グレンダイザー」が入る(った?)そうです。
OPは映像入りだったので、今度も映像入りが期待できますね。


投稿日付: 2000年 11月 21日 15:47
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: Re:23日行かれるんですね♪

バナー中村さん、ようこそいらっしゃいました〜。
サイン会いよいよですね。

>23日いらっしゃるんですね。私も行きますからお会いできるんですね。
>うれしいな。

私もお会いできるのを楽しみにしています〜♪
他の方々と会うのも初めてなので、どきどきします。

>私の方は人さらすような姿ではないのでお恥ずかしいですが。

そうなんですか?私も容姿には全然自信ないです。

>いっぱい功ファンが集結しそうです。
>凄そう。

そうですね。どのくらい集まるのでしょうね。
こうやって、ファンのつながりができていくのっていいです。
あさってに備えて、これから名刺作りを始めます。


投稿日付: 2000年 11月 21日 15:31
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: Re:歌うのは〜

とめきちさん、ようこそいらっしゃいました〜。

>えっとねー最近のアニソンは歌うの苦手なんですよ。
>できればちょっと古めのやつを・・(^^ゞ
>こないだ歌ってきたのは「若草のシャルロット」とか「ボルテスV」とか
>「恋の呪文はスキトキメキトキス」とか・・ふ、古すぎ?(^_^;)(笑)
>あとは、ロボット系の主題歌ですかねー。<ガンダムやドラグナー(マイナーかも)など

わ〜、私も同じような感じです。私も基本は懐かしいめです。
シャルロットやボルテスVは私もよく歌いますよ〜。
ガンダムはZのOPが好きです。Xは見てなかったんですが曲が好きでよく歌います。
う〜んと、ドラグナーは知らないです。
ロボットだったら、勇者シリーズもいい歌多いですよね。

最近は番組がすぐ変わるし、
(っていうか、自分が変化についていけてない…)
曲も複雑なのが多くて、私には歌えない曲だらけです。
最近ので歌うのは、ハンター×ハンターの「風のうた」とか、
リバイアスとか、タイムレンジャーとかかな。
音域が高いので辛いけど…。
う〜、カラオケ行きたくなってきました。

>うわーかなりゲームの方もやられるんじゃないですか〜。
>嬉しいなぁ、アニソン好きでゲーム好き仲間ですねっ♪(で、主婦だし)
そうですね〜♪
でも、今は子どもが小さくてまとまった時間がとれないので、
あまりできません。(といいながらもけっこうやってるが…)
今回のドラクエはdisk2に入ったところまでいったけど、
そこで止まってます。長くて辛いです。

>ケロキンはかなり面白いと周りで評判ですー。

なかなかいいですよ〜。
内容は、カエルを飛ばすゴルフゲームって感じですが、
コースにいろいろな仕掛けがあって、
失敗したと思っても、意外といいところに飛んだりして、
みんなで楽しめるゲームです。
絵もコニーちゃん描いた木原さんだから、かわいいし…。
お正月にみんなでできるように、今キャラを増やしているところです。

では、また来てくださいね〜。そちらにもお邪魔します。


投稿日付: 2000年 11月 21日 09:47
名  前: バナー中村
e-mail : QZU05260@nifty.ne.jp
URL : http://homepage1.nifty.com/shampoo/G-kan/index.html
タイトル: 23日行かれるんですね♪

あきこ様
23日いらっしゃるんですね。私も行きますからお会いできるんですね。
うれしいな。
私の方は人さらすような姿ではないのでお恥ずかしいですが。
いっぱい功ファンが集結しそうです。
凄そう。
ではでは


投稿日付: 2000年 11月 21日 08:46
名  前: とめきち
e-mail :
URL : http://www1.odn.ne.jp/~tomegeki/
タイトル: 歌うのは〜

あきこさん、いろいろお世話になってます〜♪

>とめきちさんは、どんな曲を歌うのですか?

えっとねー最近のアニソンは歌うの苦手なんですよ。
できればちょっと古めのやつを・・(^^ゞ
こないだ歌ってきたのは「若草のシャルロット」とか「ボルテスV」とか
「恋の呪文はスキトキメキトキス」とか・・ふ、古すぎ?(^_^;)(笑)
あとは、ロボット系の主題歌ですかねー。<ガンダムやドラグナー(マイナーかも)など

>最近は、ドラクエ7、仮面ライダーV3、タツノコファイト、DDR 3rd mix、ケロケロキングなどやりました。

うわーかなりゲームの方もやられるんじゃないですか〜。
嬉しいなぁ、アニソン好きでゲーム好き仲間ですねっ♪(で、主婦だし)
ケロキンはかなり面白いと周りで評判ですー。
私もドラクエ7クリア後はなにもやっていないので、そろそろ始動(?)
しようかと思ってます。

あう、書きたいことを書くとどんどん長くなっちゃう〜。(^_^;)
今日はこのへんで・・ではでは♪


投稿日付: 2000年 11月 19日 21:00
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: Re:遅くなってごめんなさい。

長谷川さんようこそいらっしゃいました。
下の書き込み、二つの文章が微妙に違うところを見ると、
二度打たせてしまったようですね。ごめんなさい。
この掲示板、送信しても画面を自分で更新しないと、
書き込んだ内容が反映されなくてだめなんですよ。
今週中には、もっといい掲示板つかえるようになると思うので…。

しかも、前回の書き込みも、ログに移す作業をしているときに、まちがって消してしまって、
ほんとに重ね重ね申し訳ないです。

>本のタイトルは、
>(1)漣健児カバーポップスの時代(シンコーミュージック)
>(2)ルーツオブジャパニーズポップスの時代(シンコーミュージック)
>私も佐々木功先生のサイン会に行きたいと思います。予約しました。
>もし会えるようでしたら本持っていきますけどどうでしょうか。

わ〜、それでは当日、見せてください。
よさそうだったら私も購入しようと思います。
1:00からリハーサルがあるそうなので、そのくらいの時間に会場に行くと思います。
一度お会いしたのに、私、長谷川さんの顔をちゃんと覚えているかどうか自信がありません。
くすんだ緑色のくまのプーさんの袋を背中にしょっていくので、
わからなかったときは、声をかけてください。

>文化放送のラジオ聞きました。
>ガッチャマンのアイキャッチを言ってました。面白かったです。

そうなんですか。聞きたかったわ〜。
それではまたお待ちしています。



投稿日付: 2000年 11月 19日 19:24
名  前: 長谷川
e-mail :
タイトル: 遅くなってごめんなさい。

本のタイトルは、
(1)漣健児カバーポップスの時代(シンコーミュージック)
(2)ルーツオブジャパニーズポップスの時代(シンコーミュージック)
私も佐々木功先生のサイン会に行きたいと思います。予約しました。
もし会えるようでしたら本持っていきますけどどうでしょうか。
ほんとにちょっとしか載ってません。あと文化放送のラジオ聞きました。
ガッチャマンのアイキャッチを言ってました。面白かったです。
それではまた。


投稿日付: 2000年 11月 19日 00:44
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: ざっと聞いた感想

今日は、ついさっきまで出かけていたので、
2本のラジオは聞けませんでした。どなたか、内容を教えてください。

CD一度だけ通して聞きました。
disk1は、佐々木さんのメジャーな代表曲が集まっています。
何度も聞いた曲ばかりですが、あらためて聞いて「立て!闘将ダイモス」「明日夢みて」「ジャッカー電撃隊」「輝け!8人ライダー」がよかったです。
初回発売のヤマトは、私の耳では違いがわかりませんでした。
でも、音のざらつきにレアさを感じました。

disk2は、TVサイズと男の詩とロカビリー時代のものです。
TVサイズは、解説書を先に読んだせいもあってか、
やはり、フルコーラス版よりも声がきれいに出ている感じがしました。
特に真赤なスカーフの声は、はっきりしていました。
ご本人はフルコーラス盤は声が疲れていたので取り直したかったとおっしゃっていましたが、
私としては、フルコーラス盤のがロマンチックな感じがして好きです。
でも前奏がちょっとしかなくて、すぐ歌が入るところなど、
そうそう放送のときはこんな伴奏だったなぁと懐かしくなりました。
おとこの詩は、自分が多感な時期、何度も何度も聞いたアルバムです。
功さんの語りは、今の時代、ちょっとクサイかもしれませんが、
大切にしていきたい曲たちです。
最後のロカビリー時代の曲は、初CD化に価値があるけど、
実のところ、それほど内容的には期待していませんでした。
でも、「太陽は傷だらけ」が意外といっては失礼ですが、すごくよかったです。
とても奥行があって、雰囲気がでていて、いい曲だと思いました。
今回の私の一番の収穫はこの曲です。

コロムビアから発売された音源で、未CD化なのは、
「ささきいさお/ベストヒット(CQ−7069)」に収録されている、
「大きなうた」だけとなりましたね。
そんなすごい曲ではないのですが、ただ一曲未CD化だと、
なんかすごく価値のある曲のような気がしてきます。


投稿日付: 2000年 11月 18日 23:54
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: Re:早く聞いてみたい。

水竜さん、ようこそいらっしゃいました。

>早速のご購入、さすがです。
たまたま予約をしにいったら、買えてしまったのです…。
わかっていれば、みなさんに伝えたのに。
一刻も早く手に入れたい人がいたでしょうから。

>お店屋さんは、失礼ですが、どうせこんなもんという感覚でしかないでしょう。

今日電気街の秋葉原の中でもアニメ関係が充実しているCD屋さんに行ったのですが、
発売日だからといって特に目立つでもなく、数枚が置かれているだけなのを目の当たりにして、
現実はそんなもんかなと思いました。
でも、この40周年記念のこのCDは、やはりファンの力で盛り上げていきたいものですね。

>私の方は、1ヶ月以上も前に予約したのですが、未だに入荷の電話が来ません!
>いったい何のための予約なのか・・・。

それはひどいですねぇ。一度電話で問い合わせてみたらどうですか?
手違いということもあるかもしれませんよ。

>CD(買えて)聞きましたら、また来ますね。では〜。

はい、水竜さんの感想聞かせて下さい。


投稿日付: 2000年 11月 18日 19:27
名  前: 水竜
e-mail :
タイトル: 早く聞いてみたい。

早速のご購入、さすがです。
感想(ブックレット)読ませていただきました。
まずは、邪邪丸さんのいさおロボが必見なのですね(あたりまえ)。
そして、あのアイコンの功さんも見られるのですね!
まさに、いさおずくし!!(爆)
大きいというのも笑わせてもらえますね。
確かに、今までにないブックレットのようですね。

お店屋さんは、失礼ですが、どうせこんなもんという感覚でしかないでしょう。
イベントをするのが不思議なぐらいです。
佐々木さんを、またアニメソングを理解してくれている層は、未だに薄いし、事実、売れ行きはさほどでなかも知れない。
私は、もちろん佐々木さんのファンですから当然ですが、そうでなくてもこれらの現状には異論があります。
まあ、詮無きことですが・・・・・・。
もっと、そういう価値が高まってくれるとうれしいのですが。

私の方は、1ヶ月以上も前に予約したのですが、未だに入荷の電話が来ません!
いったい何のための予約なのか・・・。
17日発売は予想していたので、ずっと電話を待っていたのですが、来ませんでした。いくら地方とはいえ、ちょっと。
まあ、待つしかないですね。
CD(買えて)聞きましたら、また来ますね。では〜。


投稿日付: 2000年 11月 18日 12:09
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: レンタル掲示板申し込みました

ここの掲示板あまりにも使い勝手が悪いので、
レンタル掲示板を申し込みました。
アイコンがかわいいのを見つけたので、それにしました。
私も自分で絵が描けたらなぁ〜。
レスもつけられるようになるし、削除もできます。
多分今週中には取り替えられると思うので楽しみです。


投稿日付: 2000年 11月 18日 11:31
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: マイソングマイウェイは午後

おはよ〜ございます。
5時に寝て、今起きてきました。

4:30になっても、演歌なんか流れているので、チャンネルを変えたら、
文化放送でフランク永井の「おまえに」が流れていて、
おう、これだこれだとしばらく聞いていたけど、全然ちがう番組でした。
TBSラジオのHPを見ると、
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/rtable.html
「平尾昌晃・マイソングマイウェイ」は16:30にありました…。
今日はこれから家族で出かけるので、聞くのはちょっと難しいかも。
聞いた方、内容教えてください。


投稿日付: 2000年 11月 18日 03:40
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: コロムビア盤買えちゃいました

昨日、新宿のタワーレコードで、40周年記念CDを予約しようとしたら、
コロムビア盤は、もう入荷しているということで、売ってくれました。
期せずして、一日早く手に入りました。

その際、整理券をくれなかったので聞いてみたら、その店員さんはわからなくて、
どこかに行ってしまいました。
(もう発売日なのに店員が特典を把握してなくて大丈夫なの?)
と不安に思ってると、しばらくたって戻ってきて、
「サイン会の整理券は特に準備していないので、
CDとレシートを持っていけば、サインはしてもらえるそうです。」
と言いました。
店は、整理券を出すほど混雑しないと踏んでるのだろうか、
ちょっとくやしいような……。
「入場はフリーなので、CD買わなくてもイベントは見られますよ。」
とも言ってました。
イベントまで一週間切っているのに、掲示板に告知もされてないし、
店員はイベント把握してないし、
ついでに買ってもおまけがつかなかったし、
店の無関心さにちょっとがっかりでした。

でも、ま、そんなことはどうでもいいのです。
いさおロボにお目にかかったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
これが邪邪丸さんの言う温かみのあるポリゴンなのですね。
顔の表情といい、躍動感のある胴体といい、
まるで血がかよってて、今にもしゃべりだしそうです。

お行儀悪いけど、帰りの電車で開けて、解説書を取り出しました。
するとなんと、解説書の表紙と裏表紙にも!
横向きと、後ろ向きのいさおロボが…。
しかも開けてびっくり、ちいさい佐々木さんアイコンがいっぱいじゃぁないですか。
それも、大きく印刷されてて、ちいさくないです(笑)
CDにもギターをひいてるちいさい佐々木さんがいて、
今までの功CDにない、かわいらしい(笑)ものになっています。

それから中身をじっくり読みました。
ぶ厚くて、読み応えがあって今までかかってしまいました。
できあがったテープを聞きながらの、
功さんのインタビューが特によかったです。
録音から時間を経てるにしても、自分の作品に対する、
客観的で、クールな解説に、びっくり、どっきりの連続でした。

で、まだ肝心の中身を聞いていません。
ラジオが始まるまで、聞いていよう。


投稿日付: 2000年 11月 17日 01:52
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: Re:ありがとうございます〜&・・

とめきちさん、わざわざやって来てくださって、ありがとうございま〜す。

とめきちさんの同盟のページに行って、
アニソンシンガーのバナーを見つけたときは、
これだーっと思いました。どうぞよろしくお願いします。
とめきちさんは、どんな曲を歌うのですか?

>普段、同盟に足跡残していってくださった皆様のHPに
>お邪魔はしても、カキコ不精のため(^_^;)あまり足跡は
>残さないのですが、こちらはも〜ツボっ!ツボに入りまくりですよぅ。

お〜そうなんですか。それはとてもうれしいです。
ここのページは、佐々木功さん中心ですが、
私もゲームが大好きです。
最近は、ドラクエ7、仮面ライダーV3、タツノコファイト、DDR 3rd mix、ケロケロキングなどやりました。
やっぱりヒーロー物が多くなってしまいます。(笑)

>おやじ好き同盟のバナーも気になってしょうがないです〜。

とめきちさんの素材集にも「おやじ」がいますね〜。
「おやじ」という言葉にひかれて見に行ってしまいました。
寒いギャグとか、一番風呂好きとか、大笑いしました。

>どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪また遊びにきまーす。

こちらこそ、よろしくお願いします。お待ちしています。


投稿日付: 2000年 11月 16日 22:28
名  前: とめきち
e-mail : tome@pop11.odn.ne.jp
URL : http://www1.odn.ne.jp/~tomegeki/
タイトル: ありがとうございます〜&・・

あきこさん、うちのカラオケ好き同盟に入ってくださって
ありがとございました〜〜!!
普段、同盟に足跡残していってくださった皆様のHPに
お邪魔はしても、カキコ不精のため(^_^;)あまり足跡は
残さないのですが、こちらはも〜ツボっ!ツボに入りまくりですよぅ。
アニソン歌いの佐々木功さん関連だし・・。
あきこさんはヒーロー好き仲間でヲタ主婦仲間だしで。(^.^)
おやじ好き同盟のバナーも気になってしょうがないです〜。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪また遊びにきまーす。


投稿日付: 2000年 11月 16日 02:30
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: Re:リニューアルおめでとうございます!

邪邪丸さんようこそいらっしゃいませ〜。

>すごくサイトのイメージが変わっていてびっくりです!
>コーナーも色々増えていて楽しみ☆テレホに突入しだい
>ゆっくり拝見しますね〜!(笑)(^^)

はい、見てってください。(うふふ、ちょっと気はずかしいような…)
ようやくバナーも作ったのでよかったら持っていってくださいね。

このサイトの取り得はカラオケだと思って、そのあたりを増強しました。
カラオケに行くと、功さんの歌が好きという方、案外いらっしゃるので、
そちら方面にネットワークをひろげられればと思います。
本当は「いさおカラ」のオフ会を開きたいのですが、
なにぶん今は私自身が身動き取れないので…。

>アイコンがケンなのは特に設定しないと自動的にケンになってしまうので・・(^^;
>ディフォルトでジョーなるようにしておいたほうが
>良いですかね??(笑)

あ、それだと、誰でも彼でもジョーになってしまって嫌なので、
やめといてください。(笑)


投稿日付: 2000年 11月 15日 22:57
名  前: 邪邪丸
e-mail : gogogo@ic.netlaputa.ne.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Playtown/4196/ISAO/isao.html
タイトル: リニューアルおめでとうございます!

あきこさんこんばんわ〜!
すごくサイトのイメージが変わっていてびっくりです!
コーナーも色々増えていて楽しみ☆テレホに突入しだい
ゆっくり拝見しますね〜!(笑)(^^)
あはは本当だ!佐々木さんのカキコ、段落がちゃんと空いてますね!!
下のカキコミで初めて気づきました!(笑)あきこさんスルドイッ!!
アイコンがケンなのは特に設定しないと自動的にケンになってしまうので・・(^^;
ディフォルトでジョーなるようにしておいたほうが
良いですかね??(笑)
それではうちのほうのカキコにも後でレスつけておきます〜☆


投稿日付: 2000年 11月 15日 21:26
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: 邪邪丸さんのHPに功さんの書き込みが…

しかも世間話を!!!
映画の話でしたが、最近全然見てない私は入っていけなくて残念。
功さん、なぜかアイコンは健でした。
段落の始めを一マス空けているところに元優等生を感じます。


投稿日付: 2000年 11月 15日 21:03
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: Re:リニューアルおめでとうございます。

水竜さま、書き込みありがとうございます。

>無事にリニューアルがおわり、ご苦労様でした。
>今まで以上に、佐々木さんのHPという感じが伝わって来ます。

どうもありがとうございます。
先日、引っかかってた検索エンジンが、ページ内の文章をそのまま載せるもので、
内容のところに「since×× 更新履歴××…」と書かれてしまってたので、
こりゃいかんと思って、表紙に功さんとガッチャマンを強く出しました。

>昨日の、火曜サスペンスは良かったですね。
>どアップが何回もあって。
>詳しくは邪邪丸さんのとこの書き込みを。

見てきましたよ〜。
最初のダイジェストで気づいてたとは、チェックが鋭い。
わたしは、家事しながらだったので、話が終わりに近づくに連れ、
もう出番は終わっちゃったのではと、不安になりました。
でも出た時はあの声ですぐわかりましたけどね。
そうそう、アップいっぱいありましたね。
この頃の映像はきれいなので、おひげのぽちぽちまではっきり映って、
功さんがそこにいるみたいでした。(笑)


投稿日付: 2000年 11月 15日 20:09
名  前: 水竜
e-mail : suiryu@amigo.ne.jp
URL : http://www.amigo.ne.jp/~suiryu/
タイトル: リニューアルおめでとうございます。

無事にリニューアルがおわり、ご苦労様でした。
今まで以上に、佐々木さんのHPという感じが伝わって来ます。

昨日の、火曜サスペンスは良かったですね。
どアップが何回もあって。
詳しくは邪邪丸さんのとこの書き込みを。

残念ながら、今日のラジオを聴くことができませんでした。
ここの書き込みは詳しく、よーくわかりました。
それだけに、悔しいです・・・・・。
まあ、ヤマトは楽しみに取っておきましょう。


投稿日付: 2000年 11月 15日 15:44
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: おっと忘れちゃいけない。

ピテカンワイドで、
邪邪丸さんの絵も取り上げられていましたね。
やったー。
すごいです。邪邪丸さん。


投稿日付: 2000年 11月 15日 15:39
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: ピテカンワイド

あっという間の30分間でした。
ジャズバージョンヤマト聞けてよかったです。

ロッキーの声>
わざと3日位前から声を荒らして作っているという話、
プロっぽいと思いました。

カラオケ>
功さんはあんまり好きではないのですね。
やはり伴奏も生が一番なのでしょう。
フランク永井の曲、
前に土曜サロンの中でも何度か聞かせていただいたけど、
功さんの低音がぴったりでした。
ああいう感じの歌また歌ってほしいです。

>12/5
「ゆうゆうワイド」で大沢さんのピンチヒッターだそうです。
また楽しみがふえました。

そして、
>ジャズバージョンヤマト
おーーーーこれがジャズバージョンですか〜。
いさおさんはこれまで、
リズムよりもメロディーを歌う歌が多かったけど、
40周年という節目にして、さらに新しい挑戦をはじめたのですね。
初めてのジャズの世界で、
それでも佐々木功は佐々木功だぞー(なんかよくわかんない表現)
という迫力で押していました。
出だしの「さらば〜ヤマト」は、
ポンポンポンポンと細かく刻むベースの音に
大らかで滑らかな功さんの声が合わさって、
不思議な感じがしました。
「宇宙の彼方〜」からは、
オリジナルよりもラフな歌い方で、
歌声が身近に感じました。
語尾を勢いよく跳ね上げたり、
拍よりも早く歌いだしたり、
なんか酒場でおしゃべりを聞いているような、
カジュアルな感じがしました。
他の曲も楽しみです。


投稿日付: 2000年 11月 15日 13:02
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: 昨日は白衣…

昨日の火曜サスペンスは、何の役で出るのかわからないので、
見ててスリリングでした…。
白衣のお医者様ダンディでよかったです。
功さんは歌のときはすごく存在感があるのに、
あの場では、脇役として違和感なく演じていらっしゃって、
さすがベテランと思いました。
あ、ピテカンワイドはじまった…。


投稿日付: 2000年 11月 13日 07:33
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: ごめんなさい

>長谷川さん
せっかく書き込んで下さったのに、更新の手違いで、
うっかり消してしまいました。
すみませんが、もう一度本の名前教えてもらえますか?
功さんのことあんまり載ってなくても、
ロカビリーの時代背景など知りたいし、
写真も気になるので…。

お願いしたもの>
初対面なのにあつかましくてすみません。
お礼はしますんで…。
ssのオフ会行ける時に、あちらの掲示板に書き込みます。
クリパの一次会、できたら行きたいです。ちょっとまだ未定。


投稿日付: 2000年 11月 13日 07:27
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: 掲示板もリニューアル

って言いたい所ですが、結局使い勝手が悪いのはそのままです。
壁紙変えて、ログを移しただけです。
うちのプロバイダは、CGI禁止なので、
備え付けの掲示板しか設置できないのですよ。
そのうちレンタルのものに替えたいです。
すみませんが、それまではこれに書き込んでください。


投稿日付: 2000年 11月 13日 07:21
名  前: あきこ
e-mail :
タイトル: リニューアルしました

久しぶりの更新です。
かなり大改造しました。
フレームをつけて、大好きですページを作りました。
一番時間をかけたのは、バックコーラスのリストです。
カラオケのとき、バックコーラスを入れると、
みんなで歌えて楽しいので、一度試してみてください。
引用は最小限にしたつもりですが、著作権等の問題があれば連絡ください。
バナーも作ったので、リンク貼ってくださってる方、
よろしかったら持っていってください。