1999年3月16日〜24日
【あがた森魚『永遠の遠国』二十世紀完結篇 発売記念ライヴ】
〜さまざまな思いをつづったアンケートをたくさんいただきましたので、少し御紹介いたします〜
 1999年 3月 16日(火) 於:大阪・バナナホール
●音聴いててね。すごく昔のことだとか思い出しちゃって頭の中はぐるぐるです。そして今日家に帰ってCD聴いてまたぐるぐるです。素敵な夜だったな。(Y.K.)
●あがた森魚の声をはじめて、生できいて、ものすごく、ものすごく、うれしかったです。その声、大好きです。生だぁぁ〜〜〜☆☆という感動が大きかった。(Y.S.) 

 1999年 3月 17日(水) 於:名古屋・クラブクアトロ
●古い歌も今になってしまう。スゴイと思いました。ずっとつづいている体温を感じました。細くてカッコよかったです。(T.M.)
●久々にライヴ見られてしあわせです。「ほね」よかったー(Y.M.)
●最近私は「あーもう23歳か…」などと思っていたのですが、まだまだ23歳でした。知らないこともたくさんあったっけ。21世紀を楽しく生きよう。今夜はそんなことを考えながら眠ろうと思います。また来ます。(T.I.)

 1999年 3月 24日(水) 於:東京渋谷・クラブクアトロ
●ありがとうございました。明日からまた、やっていきたいと思います、と感じさせてくれた、大切なLIVEでした。心の魂の入ったすごくすてきなLIVEでしたやさしいLIVEでした。(K.A.)
●あがた森魚を好きになったルーツの曲ばかりでとても楽しめました。(Y.T.)
●あのー、わたしあがたさんのファン10年やってますけど、今日はベスト2だったような。(?)
●次はヴァ-ジンVSねたで再結成を!(K.S.)
スクッデンイスーュニ国遠→