今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません (2008年4月号)
まんがくらぶ2008年1月号に掲載された「せんせいになれません」の11本の四コマのうち、
あなたがベストだと思うものを選んで投票してください。

ご注意:
お名前(ハンドル可。入力しなくてもかまいません。) :

E-mailアドレス (入力しなくてもかまいません。):

作品 :

指導室の秘めごと
なあ沼倉…春眠…何を覚えずだっけ?
伝播する悪魔
なんかデジャブだな
ひょっとしたんだよ
川田くんと池田くんが今日休みなのはひょっとして?
せいぜい3つと思ってた
コロッケの授業にパン粉を用意してなかった人に言われたくは
数式の壊れるとき
半分解いた俺には半分もらう権利があるはずだ!!
今昔物語
2時間ずっと座りっぱなんて余裕だったぞ!!
春なのにおひとりですか
いやーひとりカラオケで練習した会があったわ
心配するな針は抜いた
黒板消しに画びょうの針仕込んでやった
いとおしいこの50分
唯一のまともな食事だ 少しでも長く楽しみたいじゃねえか
春の訪れだ!!桃山
そうですね ぼくの偽者が現れるとだいたい春ですね
2週間前後を予定
それは…もちろん花が散る頃ですよ
 
該当作品なし

何かコメントがあればどうぞ :

コメントを 公開しても差し支えない 公開しないで