今月のベスト!!小坂俊史 幼稚の園 (2008年4月号)
まんがタイムオリジナル2008年4月号に掲載された「幼稚の園」11本の四コマのうち、
あなたがそれぞれでベストだと思うものを選んで投票してください。

ご注意:
お名前(ハンドル可。入力しなくても結構です。) :

E-mailアドレス (入力しなくても結構です。):

作品 :

安心できない世の中だから
冷凍食品の異物混入事件により弁当作りが自粛されて
はしをくわえるその仕草も
ふー この曲ちょうど3分なのよね
天才は夜作られる
あと教育も昼はテキトー夜はゴージャスに
親の機嫌が悪くてね
なに言ってんの 足りないのは耳よ耳
給料日前痛恨の贅沢
3千円以上でないと宅配してくれなくて
週に3日は使ってます
家庭的な印象ブチ壊したな
マネーゲームのはじまり
この500円を使ってできるだけ多くの弁当を買収しなさい…か
午後もがんばってね
ちゅー
成長を喜ぶ母心
なんかきょうはぜんぶピーマンのおかずなんだけど
昭和のかおり
おばあちゃんがめぐみ先生も知らない昔のキャラばっか作るんだって
これから忙しくなるわよ
ウチの母が役員になったそうなんですよ

該当作品なし

何かコメントがあればどうぞ :

コメントを 公開しても差し支えない 公開しないで