今月のベスト!!小坂俊史 サイダーズファンクラブ 2001年3月1日増刊号秋月りすスペシャル投票結果

投票総数:15票。

 いつもながら読切は人気高し。

結果
作品票数コメント
美がひきたちます3票・ぼちぼち
・これぞ小坂俊史という切れ味ですね。あまりデキのよくないのもあったけど、
 こういうのがあるから、小坂さんの作品の追っかけはやめられない。
言いよう3票・確かに言いようだ(^^;)
・ネタも良かったですけど、奥田民生の大ファンなので。
伝われこの思い3票・余計に社長の怒りを買うだけでは…。
該当作品なし2票・にゅー、はずれ(--;
食べたら帰る1票・「6時からはライブ 早めに行こう!!」というのが,泣かせる。
しわすは興味有1票・しわすならほんとにインドに行っちゃいそうです。
でもすごくいい曲1票・サイダースの人気はしわすの機嫌次第?
コンビニで聞こう1票

……初めて「該当作品なし」に2票入ってしまいました。
私としてはそう悪い出来ではないと思ったんですけどねえ。抜きん出た一本っていうのはなかったですけど。
読切は必然的に期待が高くなってしまうので、仕方ないんですかね。
 
では、次の読切でも投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]