今月のベスト!!小坂俊史 サイダースファンクラブ 2004年12月1日増刊号人気投票結果

投票総数:16票。

 またまた今回も20票は超えられず。

結果
作品票数コメント
ゼロからのスタート7票・ひでぇ。
・大どんでん返し!大爆笑!
・下手すりゃ裁判沙汰でしょう…こりゃ。
・訴えてやるー!!w
さすがに飽きた3票・こっちが本職に??
・「せんなれ」でも怖い話好きでしたよね<しわす
・すばらしいソロデビューだw
妄想大会2票・同じ曲に対する名前?
・「焼肉食べ放題」より大塚愛の新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」のほうがスゴイですねえ。
サギビデオ2票・誰も気付かない??
良いものは良い2票

そういや「およげ!!たいやきくん」の子門真人さんは契約の関係で歌唱印税がもらえなかったはず、と思ってYahoo!で検索して見たら、
子門真人さんのファンサイトがあるのを発見。興味がある方は自分で検索してみてください。
 
次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]