今月のベスト!!小坂俊史 サイダースファンクラブ 2007年3月1日増刊号人気投票結果


 最終回は構成がいつもと違う形でしたので、皆さんから自由にコメントを頂きました。いくつかをご紹介。

堂々の最終回でした。イギリスでヒット、つまり音楽そのものは悪くなかったけど歌詞がイケテナカッタと…。もっと早く気付きましょう(笑)
最後まで奇妙な歌詞のため、感動的に終われないというのが非常にサイダースらしいです。(まあ、主にやよいの責任ですか)
ウォルナッツとバニーズのその後も描かれていて良かったです。
本連載開始から四年、読みきり時代からは八年。小坂先生、長い間本当に有難うございました。
ハッピーエンドで締めましたね。売れっ子になったとはいえ、相変わらずの三人ですが。
むつきが以前やったことのある金髪にしていたのが一番の変化でしょうか。三月の単行本の刊行を楽しみにしてます。
やよいー,しわすー,むつきー。売れてよかったねー(涙)
水着や浴衣姿のグラビアぐらい出してほしかった。
とりあえず2巻が出るので一安心
お疲れ様でございました
さよならは いわないぜ

皆様、ありがとうございました。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]