今月のベスト!!小坂俊史 サークルコレクション 2000年3月号〜6月号投票結果

【2000年3月号】
投票総数:3票!

 ....もっと投票してもらいる方法を考えなきゃいかんかなあー。

結果
作品票数コメント
せめて読める字で2票・おそるべし!曽我くん
即提出1票・シール一枚でレポートが出来あがりとは。
まさに大学生の必須アイテム。

初めて2票入った作品が。ちなみに僕はロシア語と韓国語なら少し読めますが、ドイツ語は読めません。
 

【2000年4月号】
投票総数:3票。

 いつも通り。

結果
作品票数コメント
「すっぱいぶどう」も好き1票こんなところに「サイダース ファンクラブ」が
井上は似合ってる1票や・・・矢野君?
イナムラジェーン1票

今回の大ネタは女クラッシャーでしたが、3票ともそのネタを避けてますね。
 

【2000年5月号】
投票総数:2票。

 先月より減ってしまいました。

結果
作品票数コメント
それはできない2票部長の行き場のない怒りが哀れです。

珍しく票がまとまりました。
けど僕のベストは「5人の門出に」。本当に微妙なところがなかなか。
 

【2000年6月号】
投票総数:5票。

 「せんせいになれません」と同数。コンスタントに5票集まるようになると嬉しいんですけど。

結果
作品票数コメント
こいつもフリースロー2票
引きずるほどの1票似合わなすぎだぞお前。
計算どおり1票
わがまま女1票哀れですね・・・。

今月も謎のクラッシャー女ネタは票を獲れず。
投票についてきたコメントには「新入部員はいないけれど、新キャラ『謎の女』絶好調!」というのもあったのですが…

ところで、バスケ大会で優勝したのは「生野菜同好会」?「生野菜研究会」?

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]