今月のベスト!!小坂俊史 サークルコレクション 2002年1月号〜6月号投票結果

【2002年1月号】
投票総数:11票。

 ご投票感謝。
結果
作品票数コメント
本音当てるな3票・春巻きが嫌いなのか?
・でも政治家の本音もこんなもんでしょ?
警察マニアみたいなもんか2票・タイトルが良し。全サークルを把握するしごとだしなあ。
投資は慎重に2票・あのサークルのウィンドブレーカーがかっこいいので、1票!
2留が確定1票
前に出る勇気をありがとう1票
1減った1票
徹夜組も出た1票


 投票数が多くてなおかつ票が割れている回は傑作のときが多いのです。
今月もその例に漏れず傑作でした。満足満足。
 

【2002年2月号】
投票総数:10票。

 安定。
結果
作品票数コメント
現在部員230人3票・これじゃ,支部がいくつできても部員全員がコタツには入れそうにない(笑)。
・ぜひ私の下宿を第19支部として認めてほしい!
・扇風機同好会は何人?
マッチ売り方式2票
ひきこもる若者たち2票・井上ちんに言われたかないわなぁ、という点で。
ガッカリ1票
部を守るため1票・他にも理由は考えついたろうに…、周りの目が痛過ぎる…(苦笑)。
座布団もあっためときました1票


 先月に続いて今月も傑作!あー、早く単行本にならないかしら。
 

【2002年3月号】
投票総数:11票。

 最近はサーコレとフリップが二強状態ですねえ。
結果
作品票数コメント
難関に挑む3票・落ちが読めそうで読めない点がグッド。
普通一回目の授業でふるいにかけんか?
そのまま3時間3票・やっぱりドイツ語の単位は落としたんでしょうね。
・なんとなく。他のよりは面白かったという程度で。(…れっきとしたファンです)
ラクガキ気分3票・激安バナナ生産は地域環境を破壊している一面も…。
わたしは正しい1票
短期バイト1票


 今月は7本だったサーコレ。最近好調なだけにもったいなかったですね。
 

【2002年4月号】
投票総数:14票。

 伸びました!
結果
作品票数コメント
学生課にも連れてけば4票・はじめっから大学来るな!
・オチが定番かなと思いつつも、笑ってしまった。
あきらめな3票・学生じゃなくても,サークル員になることもできます(どこの大学だ(^^;)
この大学気に入った3票
私もならびましたよ2票
数字を見ると1票・1000人分くらい足したんですかね。スゴイ。
該当作品なし1票


 いやー、サーコレは本当に最近絶好調ですよね。このままコミックス発売まで突っ走ってもらいましょう。
 

【2002年5月号】
投票総数:7票。

 うわ、いきなり半減だ。
結果
作品票数コメント
和文です2票
店内にあと9人2票
きれいさっぱり2票
カンパイの輪1票


 今回はコメントをお書きいただいた方がいらっしゃいません…
 

【2002年6月号】
投票総数:8票。

 先月よりは増えました。
結果
作品票数コメント
ハイスピードで3票・時間差定食はやるかも、ってそんなわけない
・食べられるものにはなっていたんだろうか?
謎は解けた1票
なぜ仕入れた1票
そういやシールはがした跡が1票
該当作品なし2票


 薬学部があったり教育学部があったりで、西条大学って結構大きな総合大学なんですねぇ。


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]