今月のベスト!!小坂俊史 サークルコレクション 2002年7月号〜12月号投票結果

【2002年7月号】
投票総数:12票。

 あ、2桁は久しぶりかも。
結果
作品票数コメント
フットサル豆知識3票
スルー3票
どうしよう1票・たまたまこの日にライオリを買ったから。
それはセパタクロー1票・ちゃんとネット張らないと(確か)
ダッシュ1票
秘策あり1票・この部員たちなら考えてそうですね。
あきらめのCブロック1票
該当作品なし1票・めちゃおもしろいのはなかったなあ。


 これを書いている2002年7月4日現在、日本のFIFAワールドカップフィーバーもやや冷めた感じ。
ちょうどこの号が出た頃が最高潮でしたかね。
 

【2002年8月号】
投票総数:10票。

 サーコレは2ヶ月連続の2桁投票。いま一番好調ですね。
結果
作品票数コメント
ウチにもプライドが2票
でもあながちなくもない2票
今夜こそ2票
白昼堂々2票
僕達の宝物1票
ウチより多いじゃん1票


 ちなみに1票も入らなかった作品は5本目の「立ち読みかと思ったら」だけでした。
 

【2002年9月号】
投票総数:10票。

 3ヶ月連続で2桁投票。
結果
作品票数コメント
先生に倣え2票
たのしそう2票はなっからキャンプにしておけば…
忌まわしき過去2票
家族のような長いつきあいを1票
ほぼ全滅1票
無音4時間1票
該当作品なし1票


 「忌まわしき過去」。確かに僕も故郷に帰ると誰に見られてるか分からないので下手なことは出来ません。
(下手なことってなんだよ。)
 

【2002年10月号】
投票総数:9票。

 惜しくも4ヶ月連続の2桁投票ならず。
結果
作品票数コメント
モテモテ3票
ワンモアチャンス2票
絶対逃がさない2票
学祭までまだ1ヶ月1票
猫の手も1票


 来月の学園祭で井上は豚の着ぐるみを身にまとうんでしょうか。
 

【2002年11月号】
投票総数:15票。

 急に増えました。
結果
作品票数コメント
イヌ7票・タイトルが絶妙!
・タイトルが秀逸。
・飼い慣らされてる彼女に愛。
分け前減るじゃん3票
むしろ損2票
さらに損2票
該当作品なし1票・面白くないわけじゃないんだけど、何かひとつといわれても困る…そんな今月。


 ホットドッグといえばいつも疑問に思うのが、マクドの「フランクバーガー」。何故にホットドッグと呼ばないのでしょう。
そういやフランクバーガーにはレタスもバターもいり卵も使ってませんね。
 

【2002年12月号】
投票総数:11票。

 2ヶ月連続の2桁です。
結果
作品票数コメント
無言の罠5票
CD持参4票・矢野がボケてくれて嬉しい。
もう手放せない2票


 今月は3本に投票が集中。珍しいことです。


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]