今月のベスト!!小坂俊史 サークルコレクション 2003年1月号〜6月号投票結果

【2003年1月号】
投票総数:11票。

 3ヶ月連続の2桁です。
結果
作品票数コメント
演出7票
該当作品なし2票
ダブルで1票
吹きまくり1票


 1つの作品に7票入るのも珍しければ、該当作品なしに2票入るのも珍しいことです。
 

【2003年2月号】
投票総数:11票。

 2桁得票は4ヶ月連続。最近、5作品の中でサーコレが一番人気です。
結果
作品票数コメント
自転5票
はるばるようこそ2票・顔が微妙に沖縄顔でした。
一等地確保2票・てゆうか、なんで出店がでるの?
はかなき命1票
やむをえず1票


 2票入った「はるばるようこそ」。
僕は沖縄出身の人が初めて雪を見るシーンを実際に目の当たりにしたことがあります。しかも雪深い上越で。
降り積もったばかりの雪に猛然と突っ込んでいって膝まで埋まり、「雪の上には乗れるって言われてたのに!」と叫んでましたが。
 

【2003年3月号】
投票総数:11票。

 サーコレの2桁得票は珍しくなくなりましたねー。5ヶ月連続です。
結果
作品票数コメント
単位のためなら3票
メッセージ2票・楽しそうに旗を振る井上と怒る友沢のギャップがよかった。
あっという間の2時間2票・僕もやられました。
明日からバイトだ2票・湯島じゃなくて、よかったね??
プロフェッショナル1票
ひとつ上の男1票


 友沢と石野は4年になれるみたいですけど、本当に来月から井上ちんが部長なんですか?
 

【2003年4月号】
投票総数:7票。

 半年振りに10票を割り込みました。
結果
作品票数コメント
逸材求めて3票
何をするとこだ2票・決め手は3コマ目の井上だった。
でも16人1票
いまだゼロの男1票・マイナスはたくさんある。


 有限会社児童文学研究会…資本金はあるのか?
 

【2003年5月号】
投票総数:6票。

 おや、かなり少ない。
結果
作品票数コメント
サークルは別腹3票
次に会うとき1票
さっき見た風景1票
墓穴アピール1票・役員Bは何処に?


 ストーリーが動き始めてから投票が減ってきてますねえ。うーん。
 

【2003年6月号】
投票総数:7票。

 微増。
結果
作品票数コメント
その日歴史が動いた2票・タイトルが好きです。
・某番組みたいなタイトルだなあ(笑)
次点「ともっち」1票
1票のゆくえ1票
まぬけ部長1票
また出直しだ1票・こう言った、ベタなネタ好きです。
該当作品なし1票


 票数が伸びません…ストーリーを動かしながら作品のクオリティを上げるのは難しいんですかねえ。


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]