今月のベスト!!小坂俊史 月刊フリップ編集日誌 2000年3月号〜6月号投票結果

【2000年3月号】
投票総数:3票。

 ....いいんです。投票してくれる方がいるだけで。

結果
作品票数コメント
多分うちの親も1票・こうなったら白根さんには『新潟一の漫画家』を目指してほしいですな。
似てないにもほどがある1票・ももちゃん…昔自由帳でサインの練習したクチですね?
「も」のつなぎ方から名残がうかがえます。
大いにバレる1票

僕は「多分うちの親も」に1票。4コマ目の白根さんの苦悶の表情がなんとも言えません。
 

【2000年4月号】
投票総数:2票。

 前月比33.3%減。(1票やん。)

結果
作品票数コメント
キン消し1票消しにくい(というか消えない)から、きっと原稿は大変な目に…。
むこうが一枚上だった1票

僕は「コーヒーだけ安い店」に1票。コーヒー1杯巡って汗をかきながら話す2人が味わい深し。
でも、自家製トマトジュースってまずそうな気がする。
 

【2000年5月号】
投票総数:4票。

 前月比2倍!(2票増えただけやん。)

結果
作品票数コメント
15年は若返ったが2票
あるのか着メロつき1票ももちゃんが椎名林檎を・・。
脅迫1票

僕は「あとを追うこと2日半」に1票。よくあるネタですけど。
「途中経過を入れさせよう」と言っている編集長は当然ポケベルの番号に電話をかけてるんでしょうね。

ところで、「ピローロロローリローロリーリ」で表現される椎名林檎の曲って何?
 

【2000年6月号】
投票総数:6票。

 前々月比3倍!過去最高!これもひとえに皆様方のおかげです。感謝。

結果
作品票数コメント
どーやって?4票
  • もー笑った笑った!
  • 最高でした!
    でも、誤植ってよくやるんですよ。そのときには気づかないんですよね。
何故落ちる 河に1票
最後の一葉まで1票

見事に票を集めたのが「どーやって?」。大ネタでしたね。
ただ、僕は「9年前のだしバレないと思って」のほうが好きなんですけど。


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]