今月のベスト!!小坂俊史
【2002年7月号】
投票総数:6票。

 漸減。

結果
作品票数コメント
涙のリクエスト1票
これが実態だ1票
さあ区役所へ1票
これはしんどい1票・そのうちフラフープ?とか描きそうだ
結局乗ってる1票
恒例の儀式1票・「大笑い」ではないけれど、安心出来るネタです。

「最近,くらオリ売っているところが少なくて困っています。」というコメントを頂きました。
駅の売店や一部のコンビニじゃ売ってないんですよねー。
セブンイレブン・ローソンや本屋さんでどうぞ。
 

【2002年8月号】
投票総数:8票。

 やや増。

結果
作品票数コメント
イライラの素1票・机の上の「ラスマエプリン」ってまさか!?
連載あるかなその頃1票
経済効果ナシ1票
リダイヤル押しまくり1票・だから電話がつながりにくくなったのか(全国的に)
そのうちサンバに1票
持ちこみ39回戦1票
20分で完了1票・他の雑誌の編集部には不可能ですね。
該当作品なし1票

先月に続いて全票バラバラ。
抜きん出た1本が無い分、安定してるってことなんですね。
 

【2002年9月号】
投票総数:9票。

 フリップ最後の人気投票も思ったほど票数伸びず。

結果
作品票数コメント
バカ田大学3票
オトナの世界2票・そのうち誰か描きそう。
持ちこみ40回戦2票・最後に来てそんな残酷な
・初掲載の前に廃刊に(涙)
何年後だろ次1票
がんばって書いたのに1票・「獄」の字の間違いの訂正も笑える。

持ち込み君への同情のコメントが2票。隠れた人気キャラだったんですかね。
ちなみに間違いの無いように書いておきますが、月刊フリップは廃刊になってません(笑)。
 


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]