今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ まんがライフオリジナル2004年9月号投票結果

投票総数:22票。

 「ハルコ−」も初の20票超えです。

結果
作品票数コメント
ヒーロー現れず7票・二人の白さ加減に爆笑。
・この状況で恵ちゃんは困っていないのだろうか。
・恵ちゃんも困ってるだろうなー
・うちにも来てほしい(切実)
・今回恵さんの出番がなかったのは携帯を探していたから?
マガジンクラッシュ5票・よく見たら表紙が三杉里子だ!
・怪力ハルコとアイドル三杉里子。
逆ギレ金欠女3票・そりゃ大ゲンカにもなるわな。
漁師さんに謝れ2票・刺身がもったいないw
まさにそのもの2票・えー、小坂先生の実話と見ました。
・こんな部屋はドロボウも敬遠します(笑)
硬すぎず柔らかすぎず1票
泣けるビデオ1票
該当作品なし1票・今回の”片付けられないハルコ”は全体的に良かったと思います。

僕の部屋は週に一度、日曜日だけきれいです。掃除したその日の晩から汚くなります。
 
それでは、次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]