今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ まんがくらぶオリジナル2004年10月号投票結果

投票総数:20票。

 前の月より33%増。

結果
作品票数コメント
超力技4票
わざわざ見にくるほどのものでは3票・やっさん見せに香川から友達連れて来たのか?w
・友だちとしては想像すらできなかったかとw
期待のはるか下を2票
超裏技2票・試してみよう…
音でごまかせ2票・せっかく磨いた技術が空回りってか
遊ぶ金ほしさに2票・家庭内サギですか。
・まさかオレオレまでやってませんよね?(w
ゴージャス遊戯2票・スイカならなんで惜しくないのかな?
大事に使えよ2票・素であそこまで散らかせる二人(ハルコ)に感服。
台風ガール1票

11本中9本も票が入ると集計が面倒臭くってしょうがない。
なんでこう、皆さん好みがバラバラなんですか(笑)。  
それでは、次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]