今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ まんがくらぶオリジナル2004年11月号投票結果

投票総数:14票。

 前の月より30%減。増えたり減ったり。

結果
作品票数コメント
酒がいろいろ狂わせる6票・さすがハルコw
・酔ったハルコならやりかねんw
・酔ったハルコは怪獣なみです(笑
我田引水2票
特別メニュー2票・いつか、やってみよう…。
・あんな店にカニがあるのか?と思いつつ。
1994年から1票
白い守護神1票
お見せできません1票
燃やすとか言ってたなあ1票・一体何したんだ?

1本目「酒がいろいろ狂わせる」で、早朝出勤の靖の後ろにいるクーラーボックスを抱えたおっさん。多分釣りへ行くんでしょう。
実際、朝早い電車に乗ると、やたらとこのクーラーボックスを抱えたおっさんてのが多いんですよ。
こういう何気ない描写に感心させられます。
 
それでは、次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]