今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ まんがくらぶオリジナル2005年1月号投票結果

投票総数:15票。

 なかなか20票には戻りません。

結果
作品票数コメント
早い者勝ち5票・ハルコさんの勝ちッ!
・やっさん!多少固い方がウマいから今すぐ食え!w
パーフェクトコタツライフ4票・コタツの中で足をつんつん・・。いいね。かわいいね。私の現実は小学生の息子がのさばって邪魔だ。一人ではいりたいな。
・やはりサイン見落としは罰金でしょうか
いいから福沢を2票・しかし5千円札の樋口一葉の肖像画はスゴイです。
こっちにも福沢を2票
約20分のおくれ1票
あいまい宣言1票

ウチはまだコタツを出してませんが、最高気温が23℃にもなりゃあ出す気にもなれません。
 
それでは、次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]