今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ まんがライフオリジナル2005年2月号投票結果

投票総数:20票。

 復活です。

結果
作品票数コメント
決戦の時8票・どんな部屋だ!w
・もう誰も勝てないんじゃないかと・・>41人連続
・次のネタの一コマ目で,実際に戦っているのがツボ。
・ケンカに強そうなハルコが負けた…というかやっさんが足を引っ張った?
ステキな暮らし5票・ハルコの考えることはムチャクチャだ。
危険な街4票・私もサイフがゆるい方なので、まさしく危険ですねw
・谷中銀座あたりで似たような気持ちになったことがあります。
ふたりで頑張ろう2票・どーしてそういう発想になるかなぁ(笑)。
もう動けない1票

お金の問題を考えると引っ越しってなかなかできません。そんな訳で今のアパートは4回目の契約更新を迎えようとしています。
 
それでは、次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]