今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ まんがライフオリジナル2005年6月号投票結果

投票総数:12票。

 久々の2桁。

結果
作品票数コメント
のり厚し3票・いやなお茶飲んでますねえ。
・ぐったりさんが欲しいです
その間29秒3票・やっさんの意向は無視ですかそうですか…
二人のさだめ2票
ユウウツな水音2票・憂鬱な顔をしながらきちんと仕事へ行く支度をする靖がとても好き。
そう言われるとしたくなる1票・うん、したくなる。
横田さん1票
※その他のコメント
・ハルコの大ボケ振りは凄い!!でもこんな彼女は本当にいたら嫌だ。
・ピザ宅配の1本もすごく自分と重なって好きだね。
・ついに管理人のおばちゃん定位置から消えるのか?
・今回いつになく「同棲」っぽいような気が・・

一人暮らしだと宅配ピザもたのめません。
 
それでは、次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]