今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ 2007年5月号投票結果

投票総数:11票。

 ウェイトレスでは票は伸びないことが分かりました。

結果
作品票数コメント
ふたりはメル友4票・これは痛いエピソードだ。
・「密造どぶろく」と「ハンガーで酔っ払い」だと思います。
師範代クラス2票・やはり、ハルコの方が上ですか。
いい季節いい職場1票・どんな職場だw
0.6人前1票
長い冬を共にすごして1票・こたつ布団の邪魔くささがインパクト大
喜ばれると思ったのか1票
10秒のために3日間1票・最後のコマのハルコ、すごい化粧ですね。

田舎の高校だと「向かい風で遅刻しました」が正式な言い訳として使えたんですけど。
 
それでは、次回も投票よろしくお願いします。
[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]