今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ 2002年10月号〜12月号投票結果

【2002年10月号】
投票総数:9票。

 新連載がどの程度票を集めるか気にしていましたが、先月のフリップと同数でした。

結果
作品票数コメント
惜しい4票
非安定職2票
今まで買ってたのか?2票・全紙手に入れてどうするんだ??
・大村サヨナラホームランが気になった(イワイワオー♪)
やめて俺のコンポ1票

大村巌のサヨナラアーチは僕も気になるところですが(笑)、それ以外のコメントを。
「何かネタの冴えがいまいちというか、キャラが立っていないような、で、私はフリップの方が好きですね。」
「(3本目『非安定職』に対して)名前ネタこれからもあるのか。というか作れるのか。」
キャラが立っていない、という意見には僕も賛成です。特に里見靖のほうが。
でも、「せんせいになれません」の池田も回を経るにつれ今のやられキャラに落ち着いたわけですから、
「ハルコビヨリ」も長い目で見ていこうかと思います。  

【2002年11月号】
投票総数:9票。

 先月と同数でした。

結果
作品票数コメント
半年ぶりのあげもの3票
もちろん本場でね3票
コケ子とたま子1票
油断できない1票
該当作品なし1票
その他のコメント:小坂先生、恋愛ネタも結構いけることが判明。

ハルコさん、体力キャラに落ち着くんでしょうか。
とすると今までの小坂作品にはないタイプなので楽しみです。
 

【2002年12月号】
投票総数:10票。

 『ハルコビヨリ』初の2桁得票です。

結果
作品票数コメント
もしもの時に3票・私は車の中に文庫本入れてあります。
ホクロが決め手2票・耐えられません(笑)
大激論2票
やりすぎた2票
6:4に分けたから1票
おまけ:よろしければお聞かせください。
あなたは小池栄子派ですか?優香派ですか?
優香派5人
小池栄子派1人

おまけの質問に回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
それにしても答えてくれた方ほとんどが優香派とは。私ゴージャスはどちらかといえば小池栄子派なんですが。
 

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]