今月のベスト!!小坂俊史 ハルコビヨリ 2003年1月号〜7月号投票結果

【2003年1月号】
投票総数:10票。

 先月に続いての2桁得票。

結果
作品票数コメント
初めてじゃない人達4票
木曜日2票・木曜日は整形外科の日でもある
火曜日1票・やっさん可哀想だ。
今週のそうじ当番1票
お客さま優先です1票・人の家で食べるお好み焼きって、美味しいですよね。
あの男1票

今月も色気をまったく感じさせない同棲生活でございました。
 

【2003年2月号】
投票総数:9票。

 1桁に落ちてしまいました。

結果
作品票数コメント
こーいう女3票・すぐ横のハシラに書いてある通りだと思います。
初めてなんスけど1票
日割り1票
家に着くまでに1票
がまん2時間1票
がっつり飲みモード1票
追い出すならあっちを1票

票が入らなかった5本目の「まさかこんな形で」。
カゼ気味ならビールなんか飲むなよ、やっさん。
 

【2003年3月号】
投票総数:10票。

 『ハルコビヨリ』、最近人気上昇中。

結果
作品票数コメント
安物買い3票・でもサンタだし、やっさんはグッとくるものがあったに違いない。
・「月刊二人ぐらしマガジン」?
6次会帰り2票
2階じゅうに知れわたる2票・もう1回書いて貼り直せばいいのにねえ。
・フリップに「クラスじゅうにしれわたる」ってのがあったなあ。
オカズなし1票
人間的成長1票
冷蔵庫でもいいよ1票

結婚かぁ〜 1回はしたいかな〜
 

【2003年4月号】
投票総数:10票。

 今月も2桁。

結果
作品票数コメント
10回勝負4票・2コマ目の方が笑えました。
・2コマ目のカレー、美味しかったのだろうか?
・児玉!カレー!!カレー!!
・ゴキ入りカレー食べさせられてる?
もう手遅れ3票・一コマ目のギャーがスゴイ
同じ話を友人から聞いたことがあります。怖っ!
デザートも忘れるな1票
ただの趣味1票・同棲とはそういうものなんだ(驚)
2ヶ月分で手を打とう1票

…なんでみんなカレーに注目するかなあ(笑)
 

【2003年5月号】
投票総数:12票。

 伸び続けてます。

結果
作品票数コメント
右の本格派3票・開幕直前。文字通り「ハル」ですな。
ドキッ 男だらけの3票・盗み見よりもタチが悪い。
春の闘い3票・熱い、暑い??
指輪ですまん2票
年商五千万1票

4本目「ハズレ防止」。唐あげ系買ってきてーと言われたら唐揚げ以外に何を買って帰ればいいんでしょう。
 

【2003年6月号】
投票総数:6票。

 あれ?半減です。

結果
作品票数コメント
紅一点2票・(うどんも含め)カレー・ネタ多いですね。
赤福5個2票・赤福って簡単に手に入るのか?
査定にひびく1票
当然の権利1票

今月はハズレもなくかと言って大当たりもなく…普通でしたね。
 

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]