今月のベスト!!小坂俊史 ひがわり娘 2000年3月号〜6月号投票結果

【2000年3月号】
投票総数:2票!

  ....いや、最初からこういう結果になることは目に見えてたんですけどね。
このWebページ立ち上げてまだ1ヶ月だし。
もっと多くの人に参加してもらえるよう鋭意努力します。

結果
作品票数コメント
3年やり直せ1票・やっぱこの作品! 電車内立ち読みが困難になってきた… 笑っちゃうからね。
(23)に乗った1票・東京の誘惑は恐ろしいですね。 惑わされちゃいけません。
 
ちなみに私は「面接逆転消える」に1票。入社面接でとんでもない言い間違いをしたのを思い出してしまって。
(でも今その会社で働いてる。)
 

【2000年4月号】
投票総数:2票!

 先月と同数。地道に行きましょう。

結果
作品票数コメント
ワンルームなのに1票
恩知らず1票

僕は「魅惑の時給1100円」に1票。きれいにオチているところがお気に入り。
 

【2000年5月号】
投票総数:2票!

 前月・前々月と同数。タイオリは買っている人が少ないのかしらん。

結果
作品票数コメント
あとのせサクサク1票
ブーム始末人1票

僕はパス。今回は1本に決められません。
 

【2000年6月号】
投票総数:4票。

 ちょっと増えました。

結果
作品票数コメント
10点2票・ううん、信用がないな。
・採点したのはさえこ先生(はるなちゃん参上)でしょうか?
10軒1票
十字架1票

今月は「やっぱ小坂せんせいは、ネタがさわやかに、えぐい。」「今回は傑作ぞろいだった。アイデアに脱帽。」など
コメントが賞賛の嵐。確かに今回は傑作でした。


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]