今月のベスト!!小坂俊史 ひがわり娘 2002年1月号〜7月号投票結果

【2002年1月号】
投票総数:5票。

 増えたといっても1票だけ。

結果
作品票数コメント
復讐の鬼2票
2日ぶん1票
阻止せよ1票
ひと月持つのか1票
 

【2002年2月号】
投票総数:4票。

 低空飛行は相変わらず。

結果
作品票数コメント
もちろん全額2票
10年はもつね1票
しかも2週間1票

今月は小ネタに注目してみましょうか。
・「10年はもつね」4コマ目 28才編集者って飯田さん?
・「もちろん全額」4コマ目 りんごコーヒー、オレンジコーヒー、味噌コーヒーって…
 

【2002年3月号】
投票総数:7票。

 上向きの兆し。みなさまのお陰です。

結果
作品票数コメント
いつかやるとは思ったが4票・近所の人にはあの張り紙で充分だったようだ
そんなの出してやがったのか1票
よけいなもの1票
定食屋だったら…1票

今月は「面白いネタはとても面白いが、そうでないネタは…」と、二極分化しているような感じでした。
「三振かホームランか」という意味では、かつてのランスのよう。
 

【2002年4月号】
投票総数:8票。

 久々にひらがなの「ささきまみ」登場で票数もアップ。

結果
作品票数コメント
にんげんっていいな3票
エグいわぁ1票
吐いた1票
アスリート気取り1票
1本100円1票
これは一大事1票

ささきまみ、いいですよねー。次に連載始めるときはぜひ幼稚園児ものでお願いしたいくらい。
 

【2002年5月号】
投票総数:6票。

 ……ま、今回はローテーションの谷間みたいな回でしたし。

結果
作品票数コメント
なれなれしいぞ3票・自販機のメーカーに一票。何本飲まされたんだ?
4択の女王2票・なんか、クジの紙に答え書いておけば良いと思う。
私の手柄は1票

「まんタイWalker」は苦労しそうだなー、と思ってましたが、きっちりまとめてきました。さすが小坂先生。
ただ、そのせいで本編が削られてるのは納得いきませんけど。
 

【2002年6月号】
投票総数:4票。

 …………コメントは差し控えさせていただきます。

結果
作品票数コメント
自制心ゼロ1票
お前は他人だ1票
比較物1票
涙の別れ1票笹木さんを捨てた女の子の表情が秀逸。

そろそろこの企画も見直しの時期かも知れませんね。
例えば、リアルタイムで現時点での投票結果が見られるようにならないかとか、検討してみます。
perl勉強しなくちゃなりませんけど。


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]