今月のベスト!!小坂俊史 ひがわり娘 2002年7月号〜12月号投票結果

【2002年7月号】
投票総数:8票。

 ありがとうございます。先月の倍です。

結果
作品票数コメント
意外とデリケート2票
5時起き1票
えんえん2時間1票
さあ寝なおそう1票・鯨は「はげしい牛乳」に勝る
3時間かけました1票・あ、一応洒落っ気あったんだー、と新鮮な気持ちに。
遠いスタートライン1票
該当作品なし1票

そういやこの号発売前は下関でIWCやってましたね。
FIFAワールドカップのせいであっという間に記憶から消え去ってしまいましたが。
 

【2002年8月号】
投票総数:6票。

 増えたり減ったり。

結果
作品票数コメント
2周で探せ2票
初挑戦1票
ひとつおまけ1票
読むたびに1票
ラップタイム2分1票

寿司屋ネタで2Cカラーだとトロとかサーモンとかエビとかが描きやすくて便利ですね。
 

【2002年9月号】
投票総数:4票。

 う〜〜む。

結果
作品票数コメント
やりきれない思い1票
真夏のイリュージョン1票
狸穴荘vsさくら荘1票
涼しいのはクーラーではない1票

今月は何か難しいネタが多かったような気がします。票数が少ないのも致し方ないところかなと。
 

【2002年10月号】
投票総数:8票。

 持ち直しました。

結果
作品票数コメント
悪の声に従っとけば4票・4コマ目が好きだー。
長かった9ヶ月3票
おこずかいがもらえます1票

「今回はオチが鮮やかな作品が多かったと思う。」というコメントをいただきました。
まさにその通りだと思います。ササキさんはフリーターじゃないほうがキャラが生きるような気が。。
 

【2002年11月号】
投票総数:10票。

 ひがわり娘の2ケタ得票は丸1年ぶりです。感謝。

結果
作品票数コメント
観光地の悲劇4票・150円でいて、なおかつ250ミリリットルの細い缶なんでしょうね。
いずれ消える運命2票
かっこわるー2票
興味あり1票
一生残る1票

8ページの長丁場にも関わらず見事にまとめ上げた今回。
1日目と2日目でちゃんと着替えてたりするところも流石です。
 
しかしちょっと疑問が。
1泊2日の修学旅行に弁当を持ってったら、2日目には弁当箱がすごい臭いになるような気がするんですけど。  

【2002年12月号】
投票総数:6票。

 激減。

結果
作品票数コメント
バリエーション2票・いずみせんせいー!!
次はえんぴつ1票
インチキ商法1票
タイム関係なし1票
5割以上の望み1票

今月の『ひがわり娘』は正直言って「うーむ」と首をひねってしまうような感じでした。
時間が足りなかったんでしょうか。
 

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]