今月のベスト!!小坂俊史 ひがわり娘 2003年1月号〜7月号投票結果

【2003年1月号】
投票総数:10票。

 2桁回復。

結果
作品票数コメント
変わらないね先生4票・ちょっと泣けません?タイトルとか。
完璧なセキュリティ2票
若かった1票
全種目制覇1票
昔のしりぬぐい1票
自慢の生徒たち1票

出席簿を見ると笹木まみの担当クラスは3年生。
受験生をササキさんに任せるとは、思い切ったことをする高校です。
 

【2003年2月号】
投票総数:8票。

 やや減。

結果
作品票数コメント
仕事の鬼2票
味覚障害2票・手遅れか?
残業確定2票
もうたくさん1票
価値なし1票

僕も会社へ自作弁当を持っていっていた時期がありましたが、面倒なもんですよ。
 

【2003年3月号】
投票総数:6票。

 「減ったなあ」としみじみ思ってしまう票数です。

結果
作品票数コメント
出すぎた女3票
垣間見る悲劇1票
その気になる1票
腹の底から笑え1票

前々から言ってますけど、やっぱり15本掲載っていうのは厳しいと思うんですよ。
一本一本のネタの密度が薄まってしまうような気がします。
タイオリの編集部も考えてくれませんかねぇ。
とりあえずアンケートに書いて出すか、うん。
 

【2003年4月号】
投票総数:8票。

 2桁戻らず。

結果
作品票数コメント
私のすべて3票
スリーナイン2票
次は顔だ1票
利子一割つけるから1票
花も入れる花ビンもないし1票・これって小見出しの元ネタは電気グルーヴの「N.O.」ですよね?
 ファンだったのかな?

時々マンションのチラシを見ながら「いいなー」と考えることがありますが、
そこでの暮らしぶりが全く頭に思い描けないのは如何ともし難いところです。
独身だし。
 

【2003年5月号】
投票総数:7票。

 減少傾向。

結果
作品票数コメント
小5なのに3票・実はそんな子供の一人でした。考えられないほど。
めんどくせえ1票
農村部に多し1票
リサーチ1票
嘘から出たマコト1票

7本目「農村部に多し」。僕は中学のとき通学どころか休日に外出する時まで学校の体操服でした。
人口4万人の地方都市でしたが。
 

【2003年6月号】
投票総数:7票。

 先月と同じ。

結果
作品票数コメント
3連唱4票・銭は兎も角、笹木さんが男が欲しいとは...
・ササキさんにも色気はあるんやね。
3連休1票
3連敗1票
3連敗その21票

「いつの間にかあらぬ方向へ進んでしま」った(日記サイトより)とご本人も言っている今回。
確かに、僕も面白いと思ったネタは3分の1くらいでした。まあ、たまにはこんな月があっても。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]