今月のベスト!!小坂俊史 とびだせ漂流家族2002年1月号〜6月号投票結果

【2002年1月号】
投票総数:8票。

 そこそこ。
結果
作品票数コメント
夫は失業、娘はグレて…2票
嘘はいけない2票
家計を救え1票
迷い症1票
まだ日付は変わってなくて1票・予想通りというか(笑)スタンプためまくり。
該当作品なし1票

今月の掲載場所も白黒ページの一番最後。安定感を買われて、ということならいいんですが。
 

【2002年2月号】
投票総数:7票。

 そこそこ。
結果
作品票数コメント
億の金が動く夜2票
っていうかいくらで買った2票
流れ者のパラダイス1票
さっき見た守礼門1票
高波家の血1票

今月は投票に付いてきたコメントがひとつもありません。
皆さん『とびだせ…』にはあまり熱心ではない?
 

【2002年3月号】
投票総数:8票。

 今月は描いた当人でさえびっくりの4色カラー。しかし票数はあまり伸びず。
結果
作品票数コメント
北もわからない3票・桃電九州編ネタだー
国産魂1票・「沖縄産」とか「琉球産」とか書かれるのが,一番うれしかったのでしょうか。
それはそうと,家財道具はみんなどうしたんだ?
これならいいんだろ?1票・密売で一儲け…
狙いはユー1票
やっかい2倍1票
安かったんだよ1票

それにしても、なんで『−漂流家族』が4色カラーなのかなぁ。
 

【2002年4月号】
投票総数:6票。

 『漂流家族』はいつもこんなもんですね。
結果
作品票数コメント
仕事早いね2票・萬田銀次郎がいっぱいいるようだ(笑)
ひとりならそれで十分2票・人様の家を強奪。サックリとまた犯罪を重ねている。
・フロなし1Kって今いくら?
いっさいがっさい1票
夜道の約束1票

人気キャラ投票の結果発表で高波家の父が父親にしたいキャラの3位。
……この投票、部門別でしたっけ?  

【2002年5月号】
投票総数:8票。

 ちょっと増えましたね。
結果
作品票数コメント
これでドローだ3票・これなんかオチ方が良いですね。ねこが可愛いので最近楽しみです。
激レア対決3票
他力本願2票

なんだかんだで漂流家族も連載1年。とりあえずは単行本化を第一目標に頑張って欲しいところ。  

【2002年6月号】
投票総数:6票。

 いつもと大して変わりなく。
結果
作品票数コメント
たらいの中の惨劇2票
中にまるごと2匹2票
焼いたことはない1票・うなぎ万博は成功するのか?
うなぎ天国1票

先月号で「浜松にするか」と言ってたら本当に浜松にやって来た高波家。
てことは来月は天竜川沿い……どこだろ。  


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]