今月のベスト!!小坂俊史 とびだせ漂流家族2003年1月号〜7月号投票結果

【2003年1月号】
投票総数:10票。

 1年半ぶりの2桁得票です。
結果
作品票数コメント
ハートをキャッチ4票・通天閣にまつわる食物でなく、丸のままだなんて‥
低予算2票・ユキオ初ボケおめでとう
全国から集合2票
ファンをなめるな1票
該当作品なし1票

得票数が物語っているように、今回の漂流家族は素晴らしい出来でした。
ただ、今回のネタを大阪の人が読んだら「そんなことあるか!」って怒るんでしょうねぇ。
 

【2003年2月号】
投票総数:8票。

 2桁得票は前回1回限りでした。
結果
作品票数コメント
手に持ってる物はなんだ3票
大鍋料理2票
出血サービス1票
早くも自分を見失う1票
パジェロはなし1票

今回は4色カラーに遜色ない出来。ただ、票数は伸びませんでしたけど。
 

【2003年3月号】
投票総数:6票。

 投票数は右肩下がり。
結果
作品票数コメント
あまね先生2票・彼女、ひがわり娘で出てきたハムサンド求むる少女なのでは?
冬が俺を狂わせる1票
前に株で当てたとき1票・二千円札は1枚の様だ。
フロファイター1票
江戸っ子恐るべし1票

今月は……全焼オチ以外は今ひとつだったような。
 

【2003年4月号】
投票総数:7票。

 1票だけ増えました。
結果
作品票数コメント
新しい暮らし2票・この少子化の中で、敢えて開校したゴスロリ学園。
 1年間で入学案内にページを作る程、様々なあゆみがあった事でしょう。
伝説になった女2票
うろおぼえ1票
カモ1票・高校名と校章に1票
よりどりみどり1票

なんか最近投票してくださる皆さんがかなり細かいとこを突いてきてるような気がします。
 

【2003年5月号】
投票総数:7票。

 先月と同じ。
結果
作品票数コメント
親子鴨3票・写真の人物はもしかして校長?
難易度S3票
どう見ても愛人1票

宝くじ、今まで僕が当てた最高金額は3千円です。
 

【2003年6月号】
投票総数:7票。

 3ヶ月連続で7票。
結果
作品票数コメント
静かに狂う4票・現金だけでも2億7千万円だから、結構税金でひかれるね。
金持ちケンカする2票
僕の手に残ったもの1票・成金はいけないねやっぱ

さて漂流家族もあと1回。「まだ考えていない」というエンディングが気になります。
 

【2003年7月号】
投票総数:11票。

 最終回は2ケタ得票で締めました。
結果
作品票数コメント
やはり貧乏症4票・犯人側もよく気が付いたねぇ。
お涙頂戴2票
親の顔がぜひ見たい1票
もう全速力1票
ひとり未成年だし1票
うっかりさん1票・ついでに、天然記念物もばれたりしなかったのでしょうか?
今日もどこかで1票

7本すべてに票が入って、このうえないフィナーレ。
最初のうちは各方面で何だかんだと言われた漂流家族でしたが、
やはり小坂先生、やるときゃやるのです。  

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]