今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2004年8月号投票結果

投票総数:23票。

 人気投票企画開始から4年、とうとう票数が20票を超えました。ありがとうございます。

結果
作品票数コメント
ラストスパート5票・私もそうでした。
休みを想うと3票
オレのために3票・いまどきの学級長ですね。
アシがついては困る3票・池田、たしか昨年も質入れしてましたね。
いい子はヤメだ!!桃山3票・オチの表情が最高!
・いつもの空喜び
とっておきのやつを2票
体に厳しい保健室2票・池田、何も水に入らなくてもいいだろ(笑
くちづけを2票・いいなぁ、そんなシステム(そういう場合じゃないけど)
・和泉先生がマウストウマウスで人工呼吸をする場面を今後、見たくなった。自分がされたいと思ったから。

あー、夏休み欲しいー。
 
それでは、次回もよろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]