今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2004年9月号投票結果

投票総数:22票。

 先月から1票減も20票台キープ。

結果
作品票数コメント
容赦しないぞ!!桃山7票・今月は珍しく桃山ネタがヒット。
・桃山が怖い
・誰が奴を認めたんだ???
・池田の2学期はどうなってしまうのでしょうね。
風になれ!!6票・私も未だにそうですw
・近づいたら台風の巻き添えになります(笑
ぼくの絵日記3票・藤田先生も寛大になったなあ。でも河池コンビを甘やかすのは危険です(笑
風に乗れ!!2票・ただの処分(笑
猫のように1票
オレの500円1票・せっかくウソついてまで遊ぼうとしたのにね(笑
時間との戦い1票・やっぱりね。
オレの自信作を1票・生徒ネタはここぐらいですね。

桃山ネタがトップを取るのは約2年振りでした。
 
それでは、次回もよろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]