今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2004年11月号投票結果

投票総数:20票。

 ギリギリで20票キープ。

結果
作品票数コメント
遊びたおし6票・いいなあ…。
・私もこんな先生だったらいいのに。
・DQ7が発売された四年前と学年変わってない気が・・
・また池田は授業休んでプレイし、河田は生徒と早上がりレースですかね?メラシワス!w
笑いをこらえろ!!桃山4票・やっぱり桃山は最高ですねえ。
・私の場合はテスト前、国語の時間中こっそり数学の教科書読んでいて怒られましたね(笑
決起集会2票・集会ネタ大好きです。
偉人に倣え2票・ついでに河田、池田、沢口にも何か読ませるべきかとw
言ってはならない2票
唯一の長袖1票
朝っぱらから恥を1票
夢再び1票・相沢さんが宇津井さんに見える
壮絶チャンバラ1票・そういえば、剣道のルール知らない・・(私も小学校教員)

すいません、ドラクエVIIIが今年出るって今月号読んで初めて知りました。
 
それでは皆様、ごきげんよう。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]