今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2005年1月号投票結果

投票総数:18票。

 20票回復しませんねえ。

結果
作品票数コメント
そして来年取り戻す6票・策士!
・河田の教育は確実に実を結んでいますね。
・2組の面々もだいぶ河田色に染まってきたなぁ。
・初めて対立してるな
来年取り戻せない5票・かわいそうな田辺君・・・・・・・・
・河田はオニか・・・・。
・笑いました。田辺のやるきが・・かわいそー。
冬が来れば思い出す1票・相沢、大人っぽくなった?
正月モード【静】1票
好きが高じて1票・校長や教頭にばれなかったのか?まあ今に始まった事じゃないか・・・。
冬を越すために1票
学校にくらべれば1票
わりと謙虚だ!!桃山1票
ボーナスはどうした1票・思わず同情してしまった・・・・

箱根駅伝のテレビ観戦。高校で1学年上だった先輩が大ブレーキになってしまったときには泣きそうになりました。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]