今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2006年5月号投票結果

投票総数:15票。

 ハイレベル維持。

結果
作品票数コメント
屈強な男どもと3票・よほど信用ないんだなw
・中年教師の連れション、絵がおもしろい
4人でどこ行こう3票・藤田先生は学校で激怒
布団リゾート3票
河田調べ2票
おくれてるぜ!!桃山2票
連日ぞくぞく1票・めずらしい。がんばってる!
結局教えてもらえず1票・みどりさんに友達はいるみたいだね。

おまけ:「桃山になれません」投票結果(投票数:8票)
作品票数コメント
手作りの味だ!!桃山2票
別れを告げろ!!桃山2票
さわやかな朝だ!!桃山1票
とけました!!桃山1票
回り続けろ!!桃山1票
強敵だぞ!!桃山1票

今年の桜はよく粘ってくれました。来年も頼む。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]