今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2006年6月号投票結果

投票総数:11票。

 少し減らしましたが2桁維持。

結果
作品票数コメント
家庭の事情に立ち入るぜ5票・一緒に酒飲んで美人の姉さんみたらデザートはメロンってか
眠れる勝者1票
それでいてぬくもりが1票・家庭科でちゃんと実習してる。珍しい。
どの口が言うか1票・適切なタイトルだと思います。
ひと瓶まるごと1票
伝説のはじまり1票
3日後呼び出しが1票・この4人を野放しにするのは危険ですw

家庭訪問は、終わった後にお菓子が食べられるので好きでした。
先生は出したお菓子に絶対手を付けないですからね(普通は)。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]