今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2006年7月号投票結果

投票総数:12票。

 だいだい毎回この辺りの票数で安定してますね。

結果
作品票数コメント
にぎやかに駆け抜けろ4票・楽しそう。
・ちょっとやってみたい。
・私にもそれやらせて下さい!!
正体見たり2票
陽が昇るまで2票・知ってるていうのがすごいな
・委員長がよい
職務怠慢MAX1票
やりたいやられたい1票・気持ちわかんないではないですね。
いつ野球してんだよ1票・もう何部なんだかw
雪だ!!桃山1票・さすが桃山だ、カミナリでもなんともないぜ?w

私が通っていた小学校には時々「ノーチャイムデー」ってのがありまして。
その日は一切チャイムが鳴らず、全員時計を見ながら生活しなければならないのでした。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]