今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2007年4月号投票結果

投票総数:9票。

 とうとう2桁割れ。

結果
作品票数コメント
よいこはマネしちゃだめだぜ3票・楽しそう。でも危ない。
ウチに在庫がまだ3箱2票・またしても、生徒が池田先生の犠牲者に。
でもそろそろ生徒の方も、携帯はマナーモードか電源切るぐらいの用心をしてくるだろうから、この先は在庫をさばくのは難しいでしょうね。
3月の選択1票・花より実を取るってやつですか。丸木さん、先生たちから悪い影響を受けてますね。
踊らされてますよ1票
今までどうしてた!!桃山1票
やっつけ仕事1票・これこそ、ゆとり教育の弊害・・・ではないですね(笑)

よいこでなくても蛍光管でチャンバラしたりしません。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]