今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2007年6月号投票結果

投票総数:14票。

 増えた。

結果
作品票数コメント
マイナス2ミリの刑3票・作戦失敗……。
気分はフィーバー2票・さすがに33.3kgとは思われませんかね。大塚さん、2年続けてお気の毒です。
・79人もいれば、2,3人はゾロ目でしょう。
貪欲スケープゴート2票
眠り姫ゲット2票
思い出山の如し1票・みんな容赦ないね
近未来的宿題1票・和泉先生なら、普通に10年後にやりそうだな。あっ、でも完全に忘れているか。
よろしく和泉ちゃん1票・林さんこれで二回目だなー
48歳 オタ話1票
該当作品なし1票・全部おもしろかったです。

「バーカ!!」「ターコ!!」って今時の小学生が口にする罵り言葉とは思えない。
でも「男子小学生は結構今でも幼い」って塾講師している友人も言ってたし。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]