今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2007年8月号投票結果

投票総数:16票。

 何だ何だ。サイン会開催のご祝儀相場か。

結果
作品票数コメント
結構ノリいいな5票・さて、何人倒れたでしょうか。
・ドリフですか(笑)。倒れるの意味が違います。
・こういうベッタベタなのは好きです。
失われた20メートル4票・ベタなオチだけど、面白い。絶対わざとでしょ。
・眼鏡はずした宇津井、萌え。
無謀勝負のおとしまえ2票・行ってみたら後の祭りに?
ゆかいにくらせ1票・五年ってけっこうリアルな数字だな
免許を持った渡り鳥1票
参考記録1票・せめて、二学期の成績に繰り越しておいてほしい。
夏のイタい思い出1票・何があったんだ…
太陽の恵みだ!!桃山1票

たぶん小坂俊史ファンってドリフで育った世代が多いんだろうな。私も含めて。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]