今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2007年9月号投票結果

投票総数:10票。

 本当はもう2票ありましたが、二重投票っぽかったので無効にしました。

結果
作品票数コメント
白い球児たち3票・これは強力なハンデですね。まあ曇りの日でも、紫外線は地上まで届いてますが。
・理想の部活動!
8月じゅう続く1票
1/3スケール1票・池田の夏休みっていつもこんなですね。
1万円のゆくえ1票・個人的には、河田の方が池田よりも嫌われていると思う。
炎天下の復讐1票
凍てつく思い1票・嫌味な土産でもくれるだけましか
マネできないぞ!!桃山1票
仕方なくつきあってるんスよ1票

和泉ちゃん、職場で食べる昼食が徳用ロールパンってのは成人女性としていかがなものかと。
 
それでは、来月も投票よろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]