今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2000年3月号〜6月号投票結果

【2000年3月号】
投票総数:3票!

 ....「ひがわり娘」が2票なら、「せんせいになれません」に3票しか入らないのも当然のところ。
来月の目標はとりあえず5票で。

結果
作品票数コメント
つみこみで1票
貧乏キャラ いやみキャラ1票・給食費が払えない先生って凄いな。一体いくら取られたんだか・・・。
ダメージ河田の2倍1票・え、えぐすぎる・・・・・
 

【2000年4月号】
投票総数:4票。

 最多記録更新!来月は5票が目標だ!

結果
作品票数コメント
パンイチの四限1票
狙えボーナスポイント1票教頭も巻き込めば更に20点UPと見たっ!
ダシとして1票
夢を与える教師1票

4票とも見事に分かれましたね。
今回は野球部ネタあり、花見ネタあり、転校生も登場とネタも割れてましたけど。
 

【2000年5月号】
投票総数:4票。

 今月も5票に届かず。来月こそは....

結果
作品票数コメント
俺が先に考えたのに1票
鎌倉幕府-およそ1200年1票「甲」も「申」もそうなのかな。
巨漢だ!!桃山1票
さよならわいせつ教師1票和泉先生、「あら〜」じゃないでしょが。
でも、原田君への暴力はお咎め無し?

今月も4票バラバラ。
2票入るネタってなかなかないですねえ。。
 

【2000年6月号】
投票総数:5票。

 やっと念願の5票に到達!来月は6票だ!いや、とりあえず現状維持だ!

結果
作品票数コメント
奥さんゴムひも買ってよ2票
2時間いすわる1票1番目に呼んでればさっさと帰ったかも・・
言い訳メルヒェン1票この言葉に河田の「男」を見た気がしました。
GU−GU−ガンモ1票ん?サイダース?

今月も票が割れましたね。


[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]