今月のベスト!!小坂俊史 せんせいになれません 2002年7月号〜12月号投票結果

【2002年7月号】
投票総数:9票。

 上げ気調。

結果
作品票数コメント
動かせ!!桃山3票・なんかすごく彼らしい。
・最強のキャラですね、非常に面白いです。
利用されたわたし2票
2階で力尽く1票
Hグループ1票
かけこみ寺1票
該当作品なし1票
頂いたコメント:「セギノールBWって…」
僕もセギノールがオリックスに入ったとき「薬みたい。」と思ったものでした。
ちなみに「ボラギノール」の名前の由来は http://www.borraginol.com/ で見ることが出来ます。
(リンクはしてないんで上のURLをコピー&ペーストでどうぞ。)
 

【2002年8月号】
投票総数:7票。

 最近いい感じで伸びてたんですが。

結果
作品票数コメント
皮算用4票・台風がこないことを祈ります
密かなブーム1票・これいいアイデアですね。
眠れ!!桃山1票・もう、この人だけは無条件に面白い!
フナといっしょに1票
2本目の「自信を持ってとびこめ」。
2コマ目〜3コマ目〜4コマ目へのつながりがよく分からなかったのですが。
 

【2002年9月号】
投票総数:8票。

 いいとこです。

結果
作品票数コメント
目の薬5票
いっそ来るなお前ら1票
デビュー夢見て1票
花火の不始末1票
「目の薬」が大人気。
張ってあるポスターの女の子が全てビキニっていうところで小坂先生の趣味がわかるような気がします。
 

【2002年10月号】
投票総数:8票。

 先月と同じ。

結果
作品票数コメント
3分で3票
仕事のあとで1票
辛いのは俺だけじゃない1票
コンタクトしてます1票
唯一の楽しみ1票
いくとこまでいってしまった1票
人気投票1位の「3分で」
小学6年生に教える範囲を超えているような気がするのは思い過ごしでしょうか。
 

【2002年11月号】
投票総数:12票。

 先月の5割増し!

結果
作品票数コメント
俺ルール3票・哀れすぎます。
ただの3ヶ月滞納2票
つのるイライラ2票
動かぬ証拠2票
かなり昔に1票
40人中22人1票・日本地図がゆがんでいく…
見せしめだ!!桃山1票・書きなぐった字が素敵
「40人中22人」。
島根と鳥取の位置よりも、鳥取と取鳥のどちらが正しいか尋ねて欲しかった。
 

【2002年12月号】
投票総数:7票。

 先月の勢いが…

結果
作品票数コメント
今までなにしてたんだ2票
1組でよかった2票
悪魔のささやき1票
温度差ハッキリ1票
おしゃれだ!!桃山1票
・その他のコメント・今月はいまいち。
正直言って、今月は皆さん票を入れる作品を決めるのが難しかったのではないでしょうか。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]