小坂俊史 今月のベスト たちよみ娘 投票結果

投票総数:10票

 小坂先生には珍しく、連載作品の特別編という形の読切。さて評価はいかに。

結果
作品票数コメント
さげ忘れ2票・これはキツイですね店長(笑)
・コンビニでアルバイトしている人間として、ゆるせない仕事です(笑)
関節キメるよ2票
あの人の趣味2票
飯田現在850円1票・でも,飯田はそこに残っている訳ですね。
なんで本の前ってガラス張りなんですかね1票・電車とかで小坂4コマを読むとよくこうなります
パチンコ屋か1票
該当作品なし1票・敢えて選べば「関節キメるよ」ですが、それでもいまいちでした。

コメント付きの投票の少なさが気になります。あまり評価は高くないってこと?
 
それでは、次回の読切でもよろしくお願いします。

[今月のベスト!!小坂俊史] [がんばれ小坂俊史 TOP]