<モドル

3月30日
真面目にして善良なるワタクシが今日も勉学に勤しもうとしていた時
悪い後輩から今桜木町にいるとの電話が。
真面目にして善良なる私はそのような誘いの電話に対し
可愛い後輩の誘いを断るのは人道にもとるとの判断の上
即座に桜木町に降り立つことを決断したのでした。なんて素晴らしい。
にしても反町から桜木町まで30分もかかるとは横浜高速鉄道(略)
一次会でイワシを食い二次会で焼き鳥を喰らい
三次会では魚を食いたいというので普段よく使ってる大衆居酒屋へ…
行ったらなんだか3000円食べ飲み放題の日であった_| ̄|○
「三軒目なので普通の会計にしてくれ」
『構いませんけど後悔しませんか?』
店の兄ィの挑発を受け思わず食べ飲み放題コースへGO。
寿司ばっか食ってたような気はしたけど悪くなかったなぁ、ちゃんと握ってくれるし。
今度は一軒目で行きたいけどな〜、火・金かぁ。

3月29日
13時から石川町で仕事の予定だったので
久しぶりに昔時々行ってた中華街の某店に行こうかと早めに事務所を出撃。
こないだ来た時は日曜夜なんで混んでましたけど平日昼だしなぁ…
…見たことないぐらい混んでました。なにやってんだオマイラ(ヒトノコトハイエマセン)
にしても中華街は使い物にならないぐらい混むし
野毛は混んでた店はあいかわらず混みっぱなし、さびれてたけど味のある店は経営危機
伊勢佐木町はそもそも混んでる店なんかなかったので全て経営危機。
みなとみらい21線、百害あって一利無し。(あくまで私にとって、ですが(^^;))
あんまり腰痛がひどいんで帰りにちょいとマッサージ屋に寄ったら
全身ガチガチなのでナントカシロとの警告を。まぁこの時期仕方ないけどなぁ。

3月28日
妹の引っ越しの手伝いにてつくばの健康ランドより出撃。
我が任務は妹が運転する車を先導して無事横浜に帰投させることにあり。
…ってマスター、それ無茶(汗)
「高速に乗ったことない」と豪語する人物を首都高に乗せるわけにもいかず
一般道をタラタラと。行きは2時間弱、帰りは5時間強(汗)
しかも一般道とは言え東京のど真ん中ブッちぎり。
路駐は多いわ車線変更は多いわ全く後ろと離れるわけにいかないわ。
仕事よりよっぽど神経使いましたわ。
あう、また腰痛が..............._| ̄|○

3月27日
今月でROのチケット継続をやめる予定なので
記念にすげー久しぶりに起動させて残った金で武器製作&精錬に挑戦。
カンカン…ウィンドダマスカス製作成功。
カンカン…+6裏切り者精錬成功。
カンカン…+6ウィンドダマスカス精錬成功。
..............._| ̄|○
夜からちょいと所用があって健康ランドに転進。
ボーリング場に映画館までくっついた複合施設。でも土曜日なのに映画は9時まで。
せっかくだから指輪でも見たかったんですけどね。

3月26日
赤ちょーちん。あいかわらず飲んでばかりですじゃ。

3月25日
飲んで飲んで飲まれて飲んで。
私は2次会で限界です。同行者が4次会まで行ったと聞いて驚くばかり。ホントに弱くなったもんだなぁ。
ただいまPCに一時的な不具合発生。
SHIFT+>キーをDELキーとして認識します…タグが打てん_| ̄|○
まぁ再起動で治ったので無問題。このPCも寿命かなぁ…Win95だし(汗)

3月24日
思わずドリフの特番を全部見てしまった・・3時間もあったのに見れるもんだなぁ。
このままだと全員集合のDVDとか買っちまいそうで怖いですな。
そういや、ニュースのタイトルにサルマン様が出てる?と思ったら違う人でした。
最近いろんな意味で興味のありすぎるニュースが多いですわ。

3月23日
得意先に頼まれてUSBメモリを買いに出かける。
ちょうど私も論文のデータやりとりに必要だと思っていたので
得意先が一度使った後は私のモノになる予定、
吟味せんといざヤ○ダ電気へ・・・むむ、けっこう種類が多いモンなんですな。
「それぞれどんな違いがあるもんなんでしょう?」
『はい、まずコレは明らかに違いますね(笑)』
・・・いかん、欲しい(笑)
得意先が使うものなのでやむなく断念。つうか容量が使用目的に合致してたら買ってたかもだ(笑)
その後久しぶりに夜中の二時ごろまで飲んでたのでちょいとお疲れ気味。
そういやカラオケスナックでは「ドリフのズンドコ節」が拍手喝采をあびておりました。
長さん死んじゃったんだねぇ・・・かなりショックでしたわ。ご冥福をお祈りいたします。

3月21日
座りっぱなしで腰を痛めてしまったのでマッサージでもしに行こうかと中華街へ。
メガネのお姉さんがやさしく足を揉み解してくれる足ツボ屋があったのでとりあえずGO(笑)
おねーさんのフトモモの上に足乗せてやさしく・・結構痛いですな(汗)
『お客さん、腰痛めてませんか?』
ほう、なるほど。足でそういうのわかるもんなんですな。
足ツボも終わって足も軽くなったのでそのへんプラプラしてたら手相見に捕まる。
占いの類はあんまりやったことはないが面白そうなのでトライ。
『この手相はッ!!』
「む、なんかあるんですか?」
『お客さん、腰痛めてませんか?』
…誰がそんなモン見てくれっつったよ_| ̄|○
せっかく一つ手相を見てもらったので、どれほど違うことを言うものなのかと
別の場所でもう一度トライ。占い師の思う壺っぽいですな(笑)
『この手相はッ!!』
「…今度はなんです?」
『オタクすれすれです。』
イウニコトカイテオタクデスカ…_| ̄|○
結果、両者で明らかに見解が食い違った点は特に無し(お互い全然関係無いこと言ってるので)
そのかわり両者に共通して指摘された点が一つ。
『今の仕事には向いてません』
..............._| ̄|○

3月18日
今更ながら指輪物語の追補編を読んでみる(最初だけ)
西方王国からたたき出される

ヌメノールにボコボコに負ける

ヌメノールたらしこんで西方王国にケンカ売るけど負ける(体消失)

しつこく人間エルフ連合軍と戦うけどやっぱり負ける

圧倒的優位なはずの指輪戦争にすら負ける
御目ことサウロン様ラヴ(笑)
これだけ負けつづけられるってのはすごいなぁ。どっかの地方競馬の馬みたいですな。

3月16日
忙しいのも終わりましたんでとりあえず掲示板消してみました。
放置しといたら公序良俗に反する書きこみが繁殖してたんで(笑)
不思議なもんでちゃんと生きてる掲示板にはヘンな広告少ないんですよね。
活発じゃない掲示板を狙ってる広告うってるんでしょうか・・効率悪そうな。
一応2,3残してある掲示板もあるにはあります。どこからのリンクもありませんけど(笑)
その掲示板見てる方は直リンで飛んできてるだろうって判断で。
まぁ行けなくなった方がいましたら申し訳ございません。