Diary

  <過去   >現在<   未来>


1

たのみこむ・海腹川背サントラCDへ一票を
[2007.04.01](日)

エイプリルフール
そう言えば今度結婚することになりました。
以上

[2007.03.27](火)

えらい日が開いてしまってますね。
近況
秒速5センチメートルは観に行ってますよ。
タイムドメインのスピーカーに結構感動したので、CDプレイヤー欲しくなってみたり。
お試しでVivid-NYoshii9欲しい・・・
ラノベは相変わらず読みまくりデスね。
HDL-GX250っていうギガビットLAN対応ハードディスク買ってバックアップ良い感じ。
百人一首好きとしては田中理恵の百人一首で萌えてみたり。

[2007.02.11](日)

生きてます。ちょいといろいろあってバタバタしてます。
サンクリ行きたかったけど、だめぽ。やること山積みでへろへろです。
体調管理はしっかりと。

[2007.01.09](火)

特筆すべきはないなぁ。まぁそこそこに。

[2007.01.08](月・祝)

休みの割には何もせず。なぜかヒカルの碁を全巻読破。
久々に昼寝までしてほんとうになにもしなかった。
またいろいろ来週から忙しそうだ・・・

[2007.01.07](日)

ようやく一つの大事が終わって夕方からドライブ。
今の車の燃費が12km/リットルだった。けっこううれしい。

[2007.01.06](土)

雨降りー
なぜか銀座有楽町。へろへろ放浪して休んでふらふらー
なんだかなぁ
ヤフオクいたずら入札ムカムカ。さっさと気づけばよかったよ。

[2007.01.05](金)

仕事。さすがに何もやる気がしない。眠いし。
適当に処理してさっさと帰る。

[2007.01.04](木)

家でぐーたらしたいけど部屋掃除。少しだけ整理し、ヤフオク出品しまくり。

[2007.01.03](水)

なんとなく川崎へ車で。ラゾーナ行ってきた。混んでたね。
駐車場止めるの結構時間かかった。
ビックカメラ+5%やってるんでデカブツ買うのはおすすめだったけどスルー
Victorの薄型液晶「LT-32LC85」欲しいんだけどなぁ・・・

[2007.01.02](火)

まったりとテレビを見ながら片付け。
捨てないと捨てないと捨てないと・・・

[2007.01.01](月・祝)

あけおめー
今年はいろいろあるんだろうなぁ。
まぁマイペースで行きましょう。
いつものように赤坂日枝神社で初詣。
その後祖母の家に行って後はのんびり。
暇なんでブックオフ行ってきた。収穫なし。しかし暇人多いのな。




戻る