戻る
12月の日記だよ
[97.12.31](水)
大晦日、さっさと寝る。
ほんじゃーね。来年もよろしくっ☆

[97.12.30](火)
学校に自分の本を取りに行く
今回は諸経費(飯代、交通費etc.)と本代がほぼ同じ
おのおの約6〜7千円でした。

[97.12.29](月)
やっぱり始発で行く。
相変わらずのお祭りな一日・・・
今回一番の収穫は
近藤さんに直筆の川背さんの色紙!
次はカラーで描いてもらうぞ!(なんてずうずうしい)
次回はサークル出したいな。川背ビデオ制作予定!
しかしジャンルの備考欄に海腹川背があるってことは
それなりに知名度はあるんだな・・・
でもって、車で来よう・・・
そういえば、親には飲み会行くってことになってるんだよな(笑)
まぁ、気にしない気にしない。

[97.12.28](日)
有明に行く。
始発だ
行くまでに便所に4回も寄ってしまった・・・
書くべきことは特になし(ウソ)

[97.12.27](土)
バイトは今日の朝までのはずだったんだけど、調子が完全ではないので
昨日の22時までにしてもらう。
しかし昨日の家に帰るのがつらかった・・・
いかんせん周期的に腹にくる上、
水っぽいので我慢できずにいきなり意志と無関係に出てくる・・・
結局家に普通に帰れば1時間のところ、公衆便所に4回寄ったおかげで
2時間たっぷりかかった・・・
このままじゃ、明後日から某所にいけないかも・・・

[97.12.26](金)
そんなこんなで今日でバイトは終わりなのです。
うぅ、つらかたよぅ〜。

[97.12.25](木)
朝から病院行って薬をもらう。
ピークは過ぎたが全然ダメダメ
でも、昼の12時までにバイトを休む連絡しなかったので、
結局バイトです・・・(^^;;;;;

[97.12.24](水)
やっぱり風邪だった。
熱が37.8度まであがって何にもやる気なし。
バイトもお休み。
上から下から、ゲーゲーピーピー(^^;;;
水を飲むだけで、その飲んだ分が5分後に戻しちゃうもんな・・・
はぅ。

[97.12.23](火)
お腹の調子がどうも悪い。
トイレに30分に一回は行く・・・
大丈夫かなぁ〜?
バイトの仕事自体はほとんどなかったので、
ほとんど寝てる・・・

[97.12.22](月)
バイトです・・・
でも、少しだけ忙しさからは開放されたので、更新は普通どおりいくはずです。
しかし相変わらず、TAが高速RS232Cボードからは認識しない・・・
今現在は28800bpsのモデムで接続中・・・
MOもいまだに95上では認識しないし・・・
[97.12.21](日)
君たちに最新情報を公開しよう!
ぬぁんと、モンコレフルコンプリート達成!
ドンドンヒューヒューパフパフ
あ、全部初版だよ。
使った金額?秘密、秘密(^^)

[97.12.20](土)
サークルの忘年会いいだしっぺが風邪で休み・・・
まぁ、関係ないんだけどね。
キムチ鍋おいしかったです。
でもね、飲み放題なのに頼んだ飲み物ぜんぜんこなくてちょっちブルー
ま、相変わらず人よりも、食うもの食って、飲むもの飲んだからいいけど。
で、3500円かぁ〜
今度は食い放題行きましょう。予算は1500円くらいでね。

[97.12.19](金)
バイトです・・・

[97.12.18](木)
バイトです・・・

[97.12.17](水)
サークルの役員改選。
研連正評議委員の役職から開放された訳だ。
これでやっと水曜日の夜はフリーになった。

[97.12.16](火)
バイトです・・・

[97.12.15](月)
明日のテスト勉強・・・
しかも再申告の奴・・・
ねむい・・・

[97.12.14](日)
アニメーション研究会連合合同自主上映会
「アリモン」って寒すぎ・・・
しかもアンコールだもんな・・・

[97.12.13](土)
前日試写・・・
しかし、うちらの作品ができたの終わる直前・・・
あと少し遅ければ、未完成バージョンになるところだった・・・
ま、あれでも監督曰くぜんぜん未完成らしいんだけどね。

[97.12.12](金)
バイトです・・・

[97.12.11](木)
バイトです・・・

[97.12.10](水)
研連なのだ。
バイトの日は何にもできない。
メールすら読めるかどうか・・・

[97.12.09](火)
バイトです・・・

[97.12.08](月)
部室においてあった靴がなくなる
とった奴出てこい!それとも単なる嫌がらせか?
でもあんな汚い靴とって楽しいかねぇ〜
結局見つからなかった。帰りは学校の体育館履きで帰る・・・(;_;)

[97.12.07](日)
妖精姫レーンのイベントに行く
某ホテルの一室貸し切りで
全二巻を見て盛り上がる予定だったらしいイベント
大地丙太郎って初めてみた・・・
3巻目出して欲しいけどあれじゃあなぁ〜。
あ、望月さ〜ん。レーンのファンはここにいますよー。
まさるさんなんかいいからレーンの続きつくって〜

[97.12.06](土)
結局そのバイト、サークル内のかなりの連中がやることになる。
みんな現金だなぁ〜って、俺もかな・・・?
という訳で初日初日。バイトがんばるぞー。

[97.12.05](金)
謎のバイトの話が舞い込む
夜10時から朝の9時までで、時給2250円らしい。
内容はOCRの尻拭い・・・
当然やるに決まってるじゃないですかぁ〜。
しかし単純計算で一日約25000円だもんね
おいしすぎる・・・

[97.12.04](木)
朝パソコン梱包して、クロネコヤマトに行く。
そうか!宅急便では代金引換郵送やってないんだ。
勉強になったのはいいが、さて、ゆうパックだと送れるかなぁ
と思ったが、ゆうパックで送れるのは、重さ16kgまでで、
縦横高さをたした長さが1.5mの範囲ぎりぎり。
というわけで明日、朝一番で持って行こう。

[97.12.03](水)
1000ドルの件で別の人からコンタクトがある。
送料込みで83000円で買うそうだ。
2つ返事でオッケーなのだが、世の中にはいろんな人がいるもんだ・・・
スペック聞いてくる前にけりをつけてさっさと送ってしまおう!
むこうもいそいで欲しいらしいし・・・

[97.12.02](火)
しょうがないので、ハードディスクの中身をバックアップして初期化・・・
で、再インストール後トラブル続出
まずMOが認識しない・・・
バックアップとってる意味がまるでなし・・・
ま、いつものことだからいいけど。

[97.12.01](月)
メインのハードディスクにスキャンディスクをしてみる。
同じ場所でループしてかえってこない・・・
さすがにこわいので初期化しなくちゃだめかな・・・
95の再インストールめんどくさいんだよね・・・
アップグレードだから3.1から入れ直さなきゃならないし・・・
ああ、やりたくないなぁ