戻る
1月の日記だよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[99.01.31](日)
10時前に家を出る。目指すは有明、ビッグサイト
宝島コレクションマーケット5ナリ
収穫は魔法騎士レイアースの抽プレシングルCD「今夜はマジック☆ないと」
これを買ったことにより魔法騎士レイアースに関するすべてのCDがそろいましたとさ(^^;
いやぁ、1万円でもいいと思っていたのに1,2セットで千円だもんなぁ〜
もうこれだけで行ったかいがあったというものです。
それにしても・・・

[99.01.30](土)
秋葉原。
またLD売りに来ました。
またまたクリィミーマミトリプルファンタジー
またまたまた買ったのが10000円で、売ったのが25000円ナリ(^^;
家にあるのが未開封(^^;;
それ以外の用事特になし。
あ、町田でシングルLDを4枚とアップルシード(旧版)のLDおよび
バーンナップEXCESSのLD7枚組を購入。
↑これみたい人いる? まぁしばらくは家にあると思うから…

[99.01.29](金)


[99.01.28](木)
バイトがないとゆくっりできてホゲホゲできてらくちんナリ
ふむ、研究室所属関連の話。居ても居なくてもよかった感じ〜
ちゅーか、もう一人居たはずの+αくんはどこいっちゃったんだろう?
カウントダウンライブのチケットはぴあで売るそうだ(^^;
さすがに前回で懲りたらしいね・・・いろいろと
現在、おバカなプロジェクター購入計画発動中! 詳細を待て!?

[99.01.27](水)
バイト、今日で終わり。また俺様何かしでかしたらしい。けど知らんぷり。あとはよろしくモジャ
帰りの電車にて
問:立方体を5つの平面で切って8等分せよ。
やべぇ、解けない…(^^; 四角い頭は四角いまま・・・
それはそうと
「To Heart カウントダウンライブ」
3月23日,24日に東京厚生年金会館にて
入場料3000円、入場者数は各日2000人。
さて、チケットの売り方はどうなるんでしょうか…?

[99.01.26](火)
学校。進路進級関連担当の教授のところに行って今後のことを聞く
28日3時に説明会だそうだ。やば、バイトじゃん(^^; 休むしかないな…<バイトをね
その後、秋葉原へ
とりあえず昨日のブツは25000円で売れました(笑)
この調子でどんどんいこう。よし、今日から1ヶ月間全部公開する事にしよう(^^;
ちゅーわけで、おたくのビデオLD*2を4000*2円で一緒にリバティーに売っぱらいました
「Face to Face」と5mのS端子のケーブルと頼まれた「快刀乱麻・雅」を買って本日の買い物は終わり。
メッセサンオーにてすごいよマルチさんたれ流しています。
「このアニメーションは東工大の・・・」の部分もそのまんま(^^;
これを機会にメッセに「アリモン」売り込んでみたら?学校名じゃまずそうだからなんか任意団体つくってさぁ(笑)
あ、今ポケモンのパロディーはやばいのか!(笑)某アニメでもモザイクかかってたし(^^;;

[99.01.25](月)
はて?
プロジェクター関連の資料を漁りに渋谷と新宿の電気屋さんを渡り歩いたんだっけ・・・
ついでに渋谷のまんだらけでクリィミーマミのトリプルファンタジーを10500円で購入!
家帰ってみてみるとなんと3枚とも未開封(^^;
とんだ掘り出し物でした。
あ、レモンエンジェルのCDSが5枚とも1枚1500円で売ってたなぁ〜
さて、明日あたり秋葉に行くか…

[99.01.24](日)
寒くて雨なのでどこにも行く気がしねぇ
おうちでぬくぬく〜
こんな日に一日中電話料金を気にせずねっとさぁふぃんできる環境はいいもんだ
最近またちょっと転送速度が落ちてるけどね
たまったビデオ鑑賞と読書
過ぎゆく風はみどり色、占い師はお昼寝中をようやく読み終えました。

[99.01.23](土)
セリオが俺を呼んでいる〜 パート3?、ちゅーわけでなぜか元気に中野へ
中野ブロードウェイにガチャポンがあるという情報を元に探索。
んで発見! さっそく200円を入れてやる。
いきなりセリオ〜、ずっと呼んでいたんだね・・・気づかなくてごめんよぉ〜(笑)
なんだかなぁ〜(^^;
天地無用!の謎のLDらしきモノがあったので買ってみて中を見るとなんとレコード!(T_T)
くぬぅ〜
それはそうと迷宮物語のLDが某中古屋(フジヤAVIC、まんだらけ)で25000円であったけど・・・
買ってもいいんだけどなぁ〜、どうしよっかなぁ〜、プレミア価格では買いたくないんだけどねぇ〜
誰か探してきてちょうだい〜1万以内なら喜んで買います(^^;
映画版リングみる。まさかとは思うけどらせんの方をやらないわけ?ゲロゲロ〜
みてもしょうがないんだけど、あれはセットだからねぇ・・・
リング2を見に行くべきか、行かざるべきか・・・

[99.01.22](金)
もののけ姫初めてみたよ…(^^;
あとは話題のタイタニックをみなくちゃね。

[99.01.21](木)
朝からバイト
たるい、眠い・・・
バイトの前日は早く寝なきゃダメだし、終わった後はどこにも行く気が起きないし・・・
いいことないね

[99.01.20](水)
図書館行って、町田行って、学校行って・・・
町田にて「紅い牙ブルーソネット全集」のLDげっとデシ!
研連です
名作のお話しです。どんどん具体的なこと決めていかなきゃね・・・
明日もバイトなので早く寝ましょう

[99.01.19](火)
朝からバイト
やっぱ右手の親指使えないと色々大変だ
いやホント縫わなくて助かったよ。まだ痛いし・・・
[99.01.18](月)
学校行く。この前の卒研の申請書のことでまたたらい回し(;-_-)
いいかげんかったるい。
んで部室でほげっとしてるとなしくずし的に某S氏のパソコンのパーツを買うお手伝いで秋葉原に
結局帰りはおいらが重いケースを持つことに…(T_T)
このケースで指切るし、流血だらだら〜っと、痛ぇよぉ〜
もう嫌

[99.01.17](日)
入れ忘れていたアプリを片っ端からパソコンにインストール。
結果は・・・重くなりました(^^;
その後タブレットの慣れのためお絵かきをするも使いにくい・・・
どんなやつもこうなのか、それともこのタブレットがダメなのかは判断のしようがありません(^^;

[99.01.16](土)
マルチが俺を呼んでいる〜 パート2、ちゅーわけでなぜか元気に秋葉原へ
Kの上の模型屋にガチャポンがあるという情報を元に探索。
んで発見! さっそく200円を入れてやる。
いきなりマルチ〜、ずっと呼んでいたんだね・・・気づかなくてごめんよぉ〜(笑)
さすがにもういいや
A5サイズのタブレットが10800円なので思わず衝動買い(^^;
といってもお金無いので多少の同人誌とテレカが犠牲になりました。
はじめにリバティーにテレカを持っていったんだけど、市販テレカの買い取りが100円とかぬかしやがる
お前アホか?とか言いたくなるのをこらえつつやめる。当然だよな。
額面500円だぜ?何でそれより大幅に値段下がるかなぁ〜?
LDも持って行くもやっぱりふざけた値段なのでパス。
結局個人売買が一番か・・・ふぅ
それはそうとタブレットってどうやって繋げるの?(^^; 教えて〜偉い人〜
あと、雪乃五月って誰それ?

[99.01.15](金・祝)
マルチが俺を呼んでいる〜、ちゅーわけでなぜか元気に橋本へ
イトーヨーカドーにガチャポンがあるという情報を元に探索。
んで発見! さっそく200円を入れてやる。
いきなりマルチ〜、ずっと呼んでいたんだね・・・気づかなくてごめんよぉ〜
あまりにもあっさりなのでもう一回。なんと次はあかり〜
いい感じ〜 ほぼ目的達成〜 といいつつさらにもう一回、葵でした(T_T)
お金無いのでこれにて終了!
帰ってさっそく組み立て・・・・・・・・・・・あかりの右足から腰のパーツがない(T_T)
これって不良品じゃん。俺のあかりを返せ〜
帰り際ようやく「地球儀のスライス」を見つけたので買っておく。
うちの近所の本屋だとなぜか「数寄にして模型」が平積みで「有限と微少のパン」すらないんだよね
そういえばドクターキリコの診察室の過去ログ拾ってきたんだ・・・あんましおもろくないね。
こんな事件>ピカチュウもあったけどねぇ〜 内容気になるなぁ〜(^^;

[99.01.14](木)
今日もバイトナリ
昨日のことは杞憂だったナリ。
何事もなく終了。疲れたナリ。
それはそうと次のコミケの申し込みどうしよう?
オレ的になんとなく同人ソフトあたりで申し込んで、謎のビデオとかCD-Rを売るとかがいいかな?
とか言う前に申込書持ってねぇじゃん(^^; だれかいませんか〜

[99.01.13](水)
朝からバイト。
パソコンでWordをつかってヘコヘコとよくわかんないマニュアルづくり。
それにしてもオレ様は自分以外のパソコンさわるのはダメかもしれん
オレのせいじゃないんだよ〜
「明日から来なくていいよ」なんて電話がかかってこなければいいのだが・・・(^^;;;;;

[99.01.12](火)
渋谷のまんだらけに行くも、金がないことに気づく
せっかくアレやアレがあったのにぃ〜 (T-T)
んで部室でコミケの時に通販受付しちまったぶんの川背のCD-R焼き焼きくん
自分の分も含めて4枚です。しかも2枚も失敗してるし・・・
あとはビデオのダビングですけど・・・ふぅ
しっかし、へきるが笑っていいともに出るとはね
でも最近はほっちゃんに浮気気味だから・・・
誰かおいらにTo-Heartのガチャポンのマルチとセリオとあかりくれ〜(とっても切実)

[99.01.11](月)
なんか朝からバイトの打ち合わせということなので早起きナリ
しかもスーツにネクタイなんだよね。
午前中にすんなり終わる
時給1500円ならまぁいいですね。交通費でないけど(T_T)
なに?明日は笑っていいともを録画しなくてはならんのか…

[99.01.10](日)
何で今日も秋葉原にいるんだろう?(笑)
Cut a Dash!の「儚(はかなき)」とかいう同人誌をゲットだぜ!
ってこういう書き方するとまた誤解されそうだなぁ〜(^^;
んでせっかくの10日なのでツインビーのOVAのLDをヤマギワで探すもどこにもねぇ〜
石丸にはあったけど買うと敗北のような気がしたのでパス。再販どうせすぐでるでしょ。
今日の収穫物 トーキングヘッドのLD、トップをねらえ!響綜覧(初回版)
オレ的満足度75。
迷宮物語のLDを発見するも70000円の価格表示(T_T) 死ね!ヤマギワU-Shop
あ、これ書いておこう
ようやく魔法使いTai!のTV化が公式発表されてうれしいやら悲しいやら 
久々に思い出したよ、某合宿とか某お疲れさまパーティとか・・・

[99.01.09](土)
秋葉原へ
いやぁ、ちょっとブツを売るのに手渡しということで、待ち合わせが秋葉原になっただけなんですけど、
その相手ってのがまたをわってるくんで、目印はお互いの服装だけだったんだけど
いやぁ頼みもしないのにわかりやすいよねぇ〜
なんせ、だよもん星人コミケのONEの紙袋を人目も気にせず持ってくるんだよねぇ〜
一瞬声かけるのやめようかと思ったよ(^^;
その後おーかわさんあたりなんかもぅ殴るんじゃねぇかと思うようなイヤなしゃべり方で
延々コミケで買ったレア本の自慢話とかK-Booksに勤めてる友人の話とか・・・
これがまた・・・・・・・・・もういい、んで逃げるように別れる
Kもおもろくないし、リバティーも不発。
話かわって これ>鼻毛 ほんとかいな?
いやぁ、こういうばかばかしいのはどんどんやって欲しいですねぇ

[99.01.08](金)
今日から学校が始まったんだよね
んでそうそうに呼び出しの掲示があるので教務課へ
聞くと卒業研究申請書を出してないので早々提出しろとか言われる
しっかし、これって指導教官とかのはんことかいるんだよ?
どうすりゃいいの?って、学科長に相談に行くもたらい回し・・・(T_T)
しかもここ行けとか言われたところに教授いないし…
月曜日にお預けということにしておこう
しかし書類上オレの今の状況どうなってるんだろう?majiで・・・
まぁいいや
なしくずし的にバイトすることになる。スーツ着用でなきゃ二つ返事だったんだけど
もう今更かえられんし、まぁ暇?だからいっか(^^;
「マルチでおまち」見ました<坂口さんありがとうございますぅ〜
おもろいです。一瞬だけほしいと思ったけど、虎で8kじゃ手がでません(^^;

[99.01.07](木)
朝っぱらから家でメールの送受信をしたいという母親と妹のためにパソコンの設定〜
たりぃ
その後leafファンクラブの申し込みに郵便局。はじめっから入ってればよかったかな?
さらに図書館へ。また6冊も借りて来ちゃったよ…
とりあえず「リング〜最終章〜」を見る。イメージに少しは近くなったのでまぁ良し
なぜか保存モード(笑) 3倍だけどね・・・
はっきり言って映画は見る価値無しだったからねぇ〜
後は呪いのビデオの出来次第ってとこだね。
って、まさかあれであのビデオ終わりじゃねーだろうな?もしそうならテープの無駄だ…ぎゃ

[99.01.06](水)
部室ナリ
CD-R焼き焼き大作戦のはずだったんですけど・・・データが無い〜
ESSO氏のバカァ〜、ビデオもダビングできないし・・・
しょうがないので名作上映会予告のデータをバックアップ、はぁ
ちょい気分悪いのでもういいや
まきちゃんことM村Y子の例の話は本当なの?
正月早々そんな話題でいつぞやの林原の時も聞き流していたんだけど・・・んなわけで公式発表待ち
っていうかホントなんだね・・・(笑)

[99.01.05](火)
宇宙海賊ミトの大冒険を見る。いい感じ〜
くぅ〜、ビデオ録画してない(T_T)
YATと探鉱夫をたしたような感じ? ん〜、それにしても監督:渡部高志って今度こそ大丈夫だよねぇ〜
ロストユニバースといいフォーチュンクエストLといい…
今日の朝ご飯 おもち4つ
今日の昼ご飯 おもち6つ
今日のおやつ おもち2つ(おしるこ)
(T_T) いくら余ってるからって・・・

[99.01.04](月)
ぐはぁ、やっぱり体重増えているのね・・・あんだけ食ってりゃそりゃそうか
学校行って部室行って秋葉行って帰って寝る。
価格調査はいまいち不発。だってモノがねーんだもん
なんかの付録の「マルチでおまち」ってやつ誰か見せて〜とか言ってみる・・・

[99.01.03](日)
なんかまた10時少し前にCD-Rを買いに行く。100円のはTEIJINの奴だった・・・
それはそうと20枚レジに持っていったら一人5枚までとぬかしやがる
むかついたのでとりあえず5枚買ったあと同じレジで4回連続買う。
なにも言われなかったけど店員の顔がねぇ〜(^^; 空いているからなおさら…
ふむ、「ONE〜輝く季節へ〜」がプレステ移植なんですね・・・
んで、声が付くんだってねぇ〜 って情報遅いっすね・・・買うか買わないかは声次第(爆)
とは言ってもなんでもかんでも声付けりゃいいってもんじゃないでしょーに!
東鳩と同じ日に出ればおもろいのになぁ(笑) あ、東鳩は3月25日だね。予約どこでしようかな…?
そいえば東鳩ライブパーティの時にもらったキーホルダーってマルチ以外もあったらしい…
ホントかなぁ〜?

[99.01.02](土)
なんかようやく部屋の掃除がほとんど終わったよ。
新春セールでPDが500円だったのでちょっと買いに行く。思わず4枚も買う(^^;
明日はCD-Rが100円らしいのでまた行こう。
どうもこれから昼だというのに鍋に酒ですか…おぉ、カニもあるねぇ〜
なんかすごい量なんですけど…
いっただきま〜す
げぇっぷ、食い過ぎた・・・お餅も家でついた奴だとつきたてが食べれていい感じ〜

[99.01.01](金)
あけましておめでとう〜
初詣
いつものように家でおせちを食べたあと赤坂の日枝神社へ
その後これまたいつものように親戚回り。すこしはお年玉もらったナリ。
夕方には帰って来るも色々食いすぎで気持ち悪いナリ。
電波少年見て寝る。
ところで大晦日から元旦にかけてみる夢を初夢って言うんだよね?
ものすごく重要な夢を見た気がするんだけどどうも思い出せない。むぅ