Diary

戻る
10月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[99.10.31](日)

いろいろ考えた末、面接行くのヤメってことに。
めっちゃ精神不安定。明日が憂鬱。
[99.10.30](土)

最終面接の電話来たけど、行けばたぶん内定なんだけど・・・・・
いい会社の定義って何?むにゃむにゃむにゃ…
しかし卒業しちゃうと新卒扱いにならないよね。ってことはさぁ(;-_-)
「アレクサンダー戦記」3日かけて全部観賞。なんだかなぁ〜
[99.10.29](金)

郵便局行って文句言いながら郵便物不着調査書らしきモノを書いて学校へ
する事ねぇ〜
実験するには装置自体も自作せにゃあかん。来週だ来週。
と言うわけで部室でひたすらみんなのゴルフ2。
[99.10.28](木)

面接ナリ。やっぱり学校って重要?でもねぇ・・・
そりゃさぁ今の今まで就職活動してる奴って・・・まぁいいや。
就職ってしなきゃダメですか?社会が決めた約束事?あぁ、だめだ
無気力症候群。やれやれ支離滅裂だね
と言うわけでしばらく鬱です・・・・・・・・・・・(;-_-)
郵便物は行方不明のまま。弁償しろよ弁償を、郵便局さんよぉ〜 あぁ、オレの3万円・・・(T_T)
[99.10.27](水)

輪講。自分の番は来ませんでした。
雨でウザイ。一部モノを発送。代金引換郵送っていつからそんなにうるさくなったんだ?
それよりも初めて郵便事故らしいモノに遭遇。
某台本を送ったはずなのだが相手に届いてないそうだ(T^T)
マジなのかな?オレだまされてる?まぁ現在郵便局に調査してもらってます。
[99.10.26](火)

祝!海腹川背・旬〜セカンドエディション〜発売決定っ!!!!
マジでうれしいっす。ほんと。
今日も研究室にはほとんど人がいませんです。
ネットサーフィンしながらだべってヘロヘロ〜
yahoo!オークションで落札されたものの梱包が大変ですぅ〜
[99.10.25](月)

研究室。
学会で上の方の人みーんないません。学部もオレ一人。
でも頼んでおいたドライアイスは日持ちがしないのでしょうがなく実験。
早めに学校出る。
新宿。厚生年金会館。2階席の最前列ですな。
いやぁ、いい運動ですね。やっぱあの空間がいいです。ハイ。
[99.10.24](日)

記憶無し。たぶん家でゴロゴロ。ウソ。
アキハバラだ!
ホントは友人のハードディスクを買うつきあいだったんだけど、そいつ来ねぇでやんの
結局一人でフラフラと…いっぱい買い物しちゃいましたよ。
東鳩5巻LD、菜々子解体診書Tシャツ付LD、カウボーイビバップ#0 DVD、魔法使いTai!TV版1巻DVD
DVDはデッキ持ってないけどこれらで3枚になりました(^^;
[99.10.23](土)

とりあえず次の面接の電話が来る。まぁこれでダメなら知らん。
卒業見込み証明書?なんだそりゃ?
抱き枕は魔法少女のやつです。たぶん。LD-BOXを3つ買わなきゃダメだったという恐ろしいもの。
ゆいRegularフォントをいれちゃう。このぶんしょうのもじがそう。って99%いじょうのひとはふつうのもじにちがいない(^^;
かんじがつかえないのがイタすぎ、っていうかみにくいだけというはなしもある。

かんざきひろのCG集vol.4を手に入れる。持ってるvol.5と抱き合わせだったがしょうがない。vol.5ダブった。誰か買ってぇ〜(T_T)
[99.10.22](金)

久々に研究室。でも何もやんない。いいのか???
だらけ。収穫はLDS1枚、CDS1枚、抱き枕セット(^^;どっかの誰かにだまされました。全プレジャン(;-_-)
毎年のお約束のカラオケJOY SOUND限定。
ラジメニア聞かずに寝る(T^T)
[99.10.21](木)

午後から説明会。SPI試験なんぞ初めて受けたよ(^^; 知能テストみたいなモンなのかな?
やっぱ引きずってるなぁ(;-_-)
試験後、そのまま歩いて神保町。三省堂で何かやってやがった。初日に行けば良かったよ…
LD2枚購入。ダブりもの(^^;
最近YAHOO!オークションがお気に入り。
[99.10.20](水)

ふぅ、とりあえずは一段落。
じいちゃんがあんなに偉かったなんて知らなんだよ・・・
なんか家でぼーっとしていて、研連出ようと学校行くもやっぱ帰る。
まだ精神的に不安定。
[99.10.19](火)

告別式。
[99.10.18](月)

お通夜。
[99.10.17](日)

家。
両親は実家でいろいろと準備してました。
朝日と日経には載ったらしいです。
[99.10.16](土)

祖父が亡くなりました。
そのせいで、めちゃくちゃ忙しかった気がします。おいらは雑用だけど…
当然のように天風会館には行けませんですm(_ _)m
[99.10.15](金)

目が痛いです。ものもらい?
実験する気なし。月曜日にやりましょう。
さっさと帰宅。本日のアップロード・・・37MB
[99.10.14](木)

研究室。マスタードクタープロフェッサーみーんないません(笑)
んで中野にフラフラとお出かけ・・・
だらけはなーんも無し。
ある意味メインのフジヤAVICで取り置きしてもらったものをゲットナリ!税込み57540円也。LD1枚の値段じゃないね(^^;
盤面に傷があるけど画面は綺麗なLDと盤面に傷はないけど画面がちらつくLDとあなたならどちらが欲しいですか?
週間ストーリーランド。なんだかなぁ〜の新番組。アニメ誌には載ってないしね(^^;2ヶ月ぐらいでぽしゃる事に期待。
[99.10.13](水)

研究室。マスタードクタープロフェッサーみーんないません(笑)
んで中野にフラフラとお出かけ・・・
だらけはなーんも無し。
ある意味メインのフジヤAVICでお宝発見!!!
一つはドリームハンター麗夢のLD。帯なし。39800。持ってない人は買いの値段です(^^; 買ってないけど。
もう一つはあえて書かない。市場に値札付きで出てたの初めてみました。こちらは持ち合わせが無いのでとりあえず取り置きしてもらいました。
しかし出るモンだね。今度オークションだね(笑)なんかと交換でもいいけど。
他にもいくつかいいものあったんだけど今回は資金確保のために購入保留。
[99.10.12](火)

輪講のはずが薬品整理で中止。アジ化ナトリウムとかの事件他いろいろでようやく本腰入れたらしい(^^;;
焼きそばありがと〜
ナンバーズ買ってないときなぜそろう?めちゃ悔しくてかなりブルー
こういうことは早く忘れるべきですな。
専門でやってる人の意見はある程度は参考になりまする〜 オークション今度は別の方法でやってみましょう。
[99.10.11](月・祝)

だらけ〜クリーミィーマミのLDと王立のレコード。
町田にCD-R買いに行ったら無くなってました(T^T)
ときめきメモリアルOVAの2巻観賞。
失笑・・・
そうそう、ときメモ2の限定版は予約しておいた方がいいですよ〜何せ限定3万本ですから・・・
某サクラ大戦の再来?発売日はカメラをもって秋葉にれっつご〜(^^;
[99.10.10](土)

朝から秋葉。
噂のペンティアム3−450を探す旅。
何処もプレミア価格で(T^T) ロット確認拒否の店が多くてむかつき度大々
結局なんにも買わずにそのまま学校。あ、Kでドリームハンター麗夢のビデオ買ったか・・・
工大祭。相変わらずつまらん。サークルの所もオレが行く時は身内のみ・・・(^^;
打ち上げには参加。めずらしく渋谷。甘太郎?まぁいろいろありましたね。うな玉とエビは是非今度食べに行きたいです。
[99.10.09](土)

町田。TEIJINのCD-Rが10枚で980円だったので思わず3セット購入。MP3を焼きまくりましょう。
んで帰ってしばらくして郵便。
やっとガンドレス到着。
ついでにへきるコンサートの招待状が・・・インターネットで申し込んだのが当たったらしい。ラッキー\(^^)/
しかも2名様なんですけど・・・誰か行きます?10月25日(月)の18:00〜 場所は期待できないけどね・・・
明日は工大祭にでも行きますか…
[99.10.08](金)

例の動画ファイルの記事
今期のちうもくアニメ
セラフィムコール
鋼鉄天使くるみ
ダメジャン(^^;;;
他保留

東京電力CMソングのでんこちゃんの曲「でんこの日時計いちじよじ」歌:菅野よう子(^^;探してます
誰かクレクレ君。ちゅーかCDあるのか?
インターネットオークションでAIBOがでてた。しかも定価で・・・。現段階でおいら個人が出せる最大の金額が15万程度なのであきらめる。
ハナから投資目的と割り切ればあたり構わず借りる所なんだけどねぇ〜・・・
[99.10.07](木)

セラフィムコールを生でみてたせいで朝起きれない…30分の遅刻。って言ってもやること無いけど<おぃ
センチメンタルジャーニーリターンズ。
とりあえず今期ぜったい見のがしてはならないアニメの一つに決定。
LD−BOXまだ買ってないんだよね・・・
部室で見逃したリスキー何たらとくるみを見る。はまる(^^;
くるみのOPは見てない人は一度でいいから是非見ましょう。
ところでガンドレスのビデオ、家には送られてこないんですけど…?
テスト終了直後、やばそうだった授業の教授にテストの問題を解いたレポートを書いて送っていたのよね。
「この単位がないと卒業できません」とか書いて・・・
んで成績発表でダメだったんだけど、そのレポート出した教授に呼ばれたのよ、んで話し合って
実は後期にもかわりになる単位があるのでそうしなさいとか言われて・・・
その場で輪講があるので授業に出れないから・・・とか言えなくてブルーのまま帰宅。
単位再計算。あれ?自動的にくる卒論とか輪講とかの単位を足すと足りてるじゃん(^^;
いったいオレはなにを計算していたんだ???って事は授業はとっくの昔に受ける必要なかったのか?
さすがに迷惑かけた4人(^^;の教授に明日謝りに行こう…m(_ _)m
[99.10.06](水)

22枚のCD-Rからファイルを買ったハードディスクにひたすらコピー
約3400ファイルで10.3GB! 動画ファイルとかあわせるとほぼ全部埋まってしまった・・・(T_T)
さてどうしましょ?(笑)
風の噂でガンドレスの完成版ビデオがぼちぼち届いているらしい・・・ぢつに楽しみだ(^^;
魔法使いTai!終了です
想えばOVAの5巻を頂点に下がり調子のTV版。1話2話8話は許すとしても最悪の12話まで下降気味。
13話でケリは付いたけど、なんだかなぁ?ってのが正直な感想。
このアニメでの想い出は色々あるけどファンとして最後と思われるLD/DVDは納得いかないけど買うことにしましょう。
[99.10.05](火)

ぐぎゃ〜、今日の輪講はかなり失敗ですぅ〜
西暦2000年に2000円札の発行って・・・洒落としか思えないような決定(^^;
ところで、池袋の通り魔や福岡?の通り魔事件やもう一つの事件の犯人がなんかこうそれなりの大学出て
就職つまづいたような人だったとか言うニュースを見たらしく、親にマジ顔であんな事はしないでねなんて言われて…(T_T)
「はい」としか答えられんよなぁ〜
いまだに迷路のど真ん中。しかも出口無し。
[99.10.04](月)

はぁ?、16日の快刀乱麻のイベントチケットが無料配布だとぉ?
ざけんなよ! 何のために千円払ったとおもってんだよ! 別に快刀乱麻のLDなんぞ欲しくないけど、ほっちゃんのためのなけなしの千円…(T_T)
予約ってキャンセル効かないよな・・・あ〜あ腹立つねぇ
秋葉原アニメイトで配ってるらしいから誰かとってきて。みんなで行きませう。
アメリカ版ポケモンのDVDやLDには小野敏洋の漫画版ポケモンの小冊子が同梱されてるらしい。おかげで海外では大人気らしい(笑)
本日の収穫 CHOCOマルチ、三鷹市まほTai!ポスター。
武道館は一緒に行く人いれば行ったんだけどな…1万人集まったのでしょうか?
[99.10.03](日)

るりるりのアレようやく素性判明。2種類あるのにゲームショウで限定1づつ各200しか売らなかった複製原画というものらしい。
元値は4800*2の9600ぐらいらしい。まぁ15000〜20000ぐらいで譲ってくれる方募集(^^; テレカ付きならなお良し。
モノの価値観は人それぞれ。プレミア価格は砂上の楼閣。
さて、本日オークションのこれがいくらで落札されるか・・・あぁ、行きたかったナリ。
って予想よりもかなり高い、というか高すぎ(T^T) あんな値段でも買う人はいるんだ…いいなお金持ちは…(;-_-)
そういえばおんぷちゃんいいっす♪ ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・シ・シ・ド・ル・ミ(笑)
[99.10.02](土)

大阪断念。
床屋。秋葉原。逆。
フラフラ探索。ハードディスクを衝動買い。IBMの7200回転のIDEの13.5GB。そろそろ底値でしょう。13900。
やっぱ臨時収入確定してると財布の紐がゆるむ。あぁ、こんな事してるから金たまんないんだけどね。
メモリは恐ろしいことに128MBで25800円ぐらいするね。今買う人かわいそうだね。
誕生日チョコレートケーキおいしかったです。
[99.10.01](金)

パソコンモニターにゴーストが出てるんだけど・・・DEGAUSSボタン押しても変化無し。新しいモニター欲しいなぁ〜
引っ越し作業ですぅ〜 重いですぅ〜 でも、もらうモノもらっちゃいましたのでがんばりますですぅ〜
残りは月曜日ですぅ〜
みんなのゴルフ2でアルバトロスでました\(^^)/
明日は大阪行きたいなぁ〜

戻る