Diary

戻る
2000年6月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



[2000.06.30](金)

いつからだろう?最高を求めるよりも最悪を避けるプロセスに切り替えたのは…
そんなことはとっくにわかっていたよ。真実を言うより小さな嘘をつき続けることが最良であると。
ちょっと違うな、わかってる人にはわかるけどわからん人にはわからない。と、完全に意味不明だな。
何はともあれ前者は圧倒的に数が少ない、ということだけは確か。近づこうとしても近づけないんだよね。ますます意味不明。
一応これにて一件落着。かどうかは定かではないがまぁ最悪状態だけは免れたわけです。
5日に行って、今後どうなるかってことですね。
というわけで封印していた「めるふぇんメイド地獄」を開封。単なる大人の?絵本。30分ですべてが終わるって言うのもなんだかなぁ〜。
6800円はちょっとどころか高すぎですね。特典で絵本とかつけてくれればおもしろかったんだけど。期待はずれ。
さてさてWindows2000を導入してみようとして挫折。FASTTRAK66に接続されたハードディスクを認識しねぇし。
あちこちのHP通りにいろいろやってもダメなんだよね。ちゅーか標準でサポートしろよな…解決策教えて欲しいです。結構真剣。
「SEVEN PIECE」をやっと読み終えました。今更だが池袋までの交通費と一緒にかとーにでも請求するか(^^;
あ、誤解されてるっぽいけどKANONもONEもMOONも一応やってるぜオレ。って何を誰に言ってるんだ・・・
ビデオ捜し。ん〜、無いんですが・・・部室か誰かに貸してるんじゃないかな?<ふぁみま 無くなると非常に困りますです(T_T)
代わりに見つけた「青の6号」のビデオ・・・。この前捜したときは無かったのに…ごめんなさいです>Sさん
明日PCデポ行こうかな・・・ついでに部室に行こう。見逃したこの前のラブひなのAパートを見に。

[2000.06.29](木)

あー、そうそうすいません。忙しいんです>メールの返事してない人
ラブひなAパート見逃しました(T_T)あぅあぅ。NHKの初のアニメ何たらってヤツも見逃したし…
冬コミって12月29日(金),30日(土)の2日間で決まったらしいんですが、マジデスカ?むむぅ。
PC DEPOT 碑文谷店OPENだそうです。
スマートメディアとメモリがまぁ今買うなら安いかな?って程度。ノートを買うような金は無いしね。
128MBメモリを4980円で2枚も買ってる者としては安くないと言うのが正直なところなのですが、今は値上がり傾向なので買い時でしょう。
土曜日にサークルの人みんなで行ったりしないのかな?で、メモリ買い占め(ぉ
いやね、この動画見て衝撃うけました。すごいです、すごいですぅ〜。
640*480で1分以上あるのにファイルサイズが6MB。しかもすげーきれい。エンコーダー欲しいですね。

[2000.06.28](水)

ラストは30ニチデス
240MBと100MBのメールが同時に配送されてきたために止まってしまう東急のメールサーバーは非力というのでしょうか?(笑)
だいたいモデムに対して接続人数無制限とか上り下り転送速度制限無し。とか言ってる割には実は・・・ってことが多々ある東急CATVのことなのに、
メールに関しては本当に無制限なんだね。保存は2週間だけど。
いいかげん重すぎなのよ、メールサーバー。そりゃ古株のヘビーユーザーの巣窟だってのはわかるんだけど、
無料でもらえる外部のサーバーよりもレスポンスがはるかに遅いのは結構我慢できないですよ。
最近クレームのメールも電話も入れてないけどさ。
自動車事故の件ようやく修理出しました。もうダメ、いい加減もめるのは嫌になりました。
あのボソボソとねちねちしたしゃべりに嫌気もさしたし。
毎回30分以上の電話代返せ!とも言いたいよ。フリーダイヤルじゃないし、しかもこっちは被害者側だぜ?
クソ朝日海上は氏んでください。と言うかつぶれちまえ。
いやね、奥の手はあったのですが結局出しませんでした。これやると間違いなく長期戦だし。
あー、思い出すだけで腹立つ〜、がー。

[2000.06.27](火)

寝られないし・・・むむぅ。
ハイシャフッカツセンデス。トリアエズクリアナノカ?
三宅島の噴火と三原山の噴火の違いを述べよ。(5点)
「フアイナルフアソタシーVIII」(^^;のサントラCDゲットです。ちゅーかこれマジで何なんだろう?
値段は書いてないし、CDの表面の色がオレンジっぽいし…ちなみに型番はMY-9016Gです。
どうも正規の型番はSSCX-10041らしいし…でもサンプル版とかってどこにも書いてないし…本物知らんので何ともいえないです。
でもおいらこのゲームやってません。VIIまでは良かったし、IXもやる気はあるんだけど…
実は既にでていたのですね。知りませんでした。MP3が聞けるCDプレーヤー。誰か買って感想聞かせてください。
バッテリーのもちと値段さえよければ結構「買い」の商品だけど・・・約3万円ですか。微妙なところですね。

[2000.06.26](月)

東京から約1時間。沈没。明日敗者復活戦。
「ソリトンの悪魔」みたよ。部室からこっそり借りてったヤツね。なんじゃありゃ。ゴメンねすぐ返すから。
かんざきひろさんのCG集がvol.1〜vol.6?までそろいました〜(^^)
コピー誌及び、CG集vol.2のジャケットは引き続き大捜索中です。
ナンカイイデスネ。このトップ絵の人のテレカが限定で販売らしい。
申込者150人以上だと抽選なのね。6月30日までなので、ほえほえっと申し込むベシベシ。
ちゅーか、申し込んで(T_T)

[2000.06.25](日)

昨日は8時半過ぎに寝てしまったらしい。むぅ。
選挙?どうしましょうかねぇ・・・
部室。ブツを受け取りに。しかしやっぱりというかOBだけしかいないね。
F&Cのクソゲーシューティングえろげはどうしようもないねありゃ。
よーやくこの前買ったコルクの本を読み始めましたです。
選挙行って来たよ。偉いなオレ。死に票だけど。

[2000.06.24](土)

今日はUFOの日であってる?べつにどーでもいいんだけどさ。
コレハイッタイナンデスカ?◎神戸新聞社に送られた手紙(送料込み)
そいえば、まんだらけが7月26日に東証マザーズ上場だそうです。どうなることやら・・・4じょうさん絶対買ってくださいね。
町田をふらふらしてると20GBのハードディスクが9999円で売っていたりする。買ってないけどさ。
どうも疲れてます。肉体的にも精神的にも。

[2000.06.23](金)

タイムマシン(本物)part.2
というわけで本家本元のタイムマシン(本物)はどっかいっちゃいました(T_T)
時間さかのぼって転売されてるってのも実にステキデスネ(ぉ
それにしても理論最高値99,999,996,182,528ではなく、それを超えた?99,999,999,999,999での落札だとさ。
いやまぁ最高値の数字の根拠オレ知らんので実際の所よくわからんのですけどね。
などと書いてるそばで既にyahoo!に消されてしまった模様。非常に残念です。ジョークのわかる人はヤフーには居ないのですね。
DOS/Vパラダイス東名川崎店オープン。行きたいなぁ…誰か一緒にどう?
QUIZ最終回。
最後の一部をばっさりカットしちまえばよかったと思うのは気のせいだね。

[2000.06.22](木)

「すべてがFになる」が映画化されるかもしれんのか…って情報古っ。この手のヤツはたいてい失敗するのでやめてくれくれみたいな。
萌絵のみイメージはあるけどな・・・どうなる事やらほんのちょっとだけ楽しみですね。
はてさて自動車の修理費ですが見積もりしたところ最大で24万円だという事です。怖いですね。みなさんちゃんと保険は入っておきましょう。
でもでも、いまだに支払割合でもめているので、修理できないのですよ(T_T)
保険会社はね、商売だからあこぎなんだよね。事故した本人はさ、全額出すって言っているのにさ。
偶然見つけた、へたれ絵描きサイト【その5】らしい。ん〜、なんだかなぁ。

[2000.06.21](水)

自動車の修理問題未だ解決せず。さすがに腹立たしいのでちょっと語気強めてい言わにゃあかんかな。
だいたい右折のウィンカー点かないのでこのまま運転危なくてしょうがないし。
ちゅーかどうも保険会社がいかん。ふざけんなよっ!
くぬぅ、ヤフオクせっかく安く落札できると思ったのに…自動延長のせいで\4000もよけいな出費だ…
必ずこの人との争いになるのね(^^; どこのどなたか存じませんが毎回すいません。一度お話してみたいです。
絶対この人もかんざきひろファンのハズだから…
さてヤフオクのシステムでどうすれば相手に連絡が取れるのでしょうか?無理かな…
初見のコピー誌とCG集vol.3及びこの前手に入れている2冊の古いオフセもまとめてゲット。
後はコピー誌(少なくとも後3つはある)とvol.2フロッピーの外側ジャケットか…(爆)
まさかこんなに早くCG集が全部揃えられるとはね。(^^)v
ちゅーわけで2冊のオフセはβuramanに買い取ってもらいませう。よろしく!(2冊で8kは高いか…)
H2Aとかうさぎ倶楽部?やまくねいる工房?のCG集も買ってこないと…むにゃむにゃ。
ぎゃー、またやてもうた・・・ラブひな。もうダメだ。
なんかへんな男がいますね。こいつ何モン?アニメオリジナルキャラ?

[2000.06.20](火)

サンクリでのきちきち倶楽部の本欲しいですぅ〜。持ってる方連絡ぷり〜ず。
コルクのデッドラインは7時半前後だったのかな・・・?鍵っ子敵に回すとコワイコワイ・・・みつみ信者も怖いが・・・
なぜか静岡。新幹線なんて乗ったの何年ぶりだろう?あぅ〜、すぐにとんぼがえり。でもBOOK-OFF系のチェックだけは一応してるし。
疲れた、眠い。
かなりいろんなとこで話題になってるね、タイムマシン(本物)。Q&Aが絶妙で非常に楽しいんだけど、とうとう99兆円デス(´Д`;
ヤフオクの理論最高値(カウンターストップ)は99,999,996,182,528らしいです。なんか意味ある数字なの?

[2000.06.19](月)

ふぅ。なんとなくリンク貼っておこう。
世界が非常に狭そうだからな・・・匿名だけど下手なこと書くと一瞬で身元ばれそうです。
会話をボーっと聞いているときに、ぴんとこない単語に遭遇する事が多い曖昧な日本語の私。
”「ふめん」ないですけど・・・”はて、なんだろう?と考えてるとその後の会話の流れでようやくわかる。
普通自動車免許の事を「普免」って訳すのか…これって常識?
”「かめこ」おおいのでむかつく・・・”これもわかりませんでした。これは後になって誰かに聞いたんだよな。たしか。
カメラ小僧の事を「カメ小」って訳すのか…これも常識なの?
事故った相手の保険会社の人からねちねちとした電話がある。本人がこっちの保険ですべてやりますって言ったからオレは何もしてないんだよ。
なんでこちらの保険会社の電話番号教えにゃならんわけ?相手側が全面的に認めてるんだからはいそうですかで処理してくれよ、まったく・・・。
運転者はいい人なんだけど、この保険会社の喋り方はどうにかして欲しいよ・・・。
昨日のコルクの本って売り切れは12:30頃らしいんだけど何時に並んだ人まで買えたんでしょうか?
例によって大元の掲示板は閉鎖中なので情報が不足不足…うぐぅ
ほら、ある程度正確な情報知っておかないと口裏あわせられないからねぇ(ぉ
徹夜はダメだから切るのは全然オッケーなんだけど、マジ始発で来て徹夜と一緒にされるのというのは気の毒ですね。いいアイデアはないのかねぇ?

[2000.06.18](日)

ずびばぜん〜、上映会ではいろんな方に迷惑かけてしまいました。
今朝方、家から最寄り駅まで車で運転中に接触事故起こしまして、1時間ほど警察に足止め(T_T)
まぁとりあえず相手側の前方不注意ということで、相手の方にいろいろやってもらうことに。どちらにしろそのための保険会社だし。
いやまぁこっちもいそいでいたんだけどさ…
しかしブルーのまままずは池袋サンクリ。11時開始の所10時50分頃到着。ここでも来るの遅すぎで迷惑かけました。
まぁいろいろあったんだけどあえて書きません。CorkBoardは無茶苦茶でしたが無事入手。1限でした。
普通に10:50に行っても買えたかどうかは知りません。絶対的に無理だと思うが。だから理由は聞かないように。
そのまま速攻で電車に乗ったのが12:25。渋谷から学芸大学へ。ダッシュで会場到着は12:58。
売り子せにゃあかんところ人任せの俺様。まじですみません。そんな気分じゃなかったのは事実。
と言うわけで久々に会った人でもちょっと今日は態度最悪だったかも。反省。
上映会の内容は知らん。リンゴと腐敗とマジカルちゃんとピリカ&ピーポに1票入れたかな?
総合奉仕事業団と39°8’のヤツは予告と言うことで保留。
名作のパンフは44部売れて売り上げは\22000。赤字の残りは約\17000です。
もう少しなので次の夏コミで少しでも売れたらいいな…(希望的観測)
渋谷で飲んでさらにアンミラ。家の到着は23:00でした。
なんかめまぐるしい一日。

[2000.06.17](土)

研連試写会イテキマス。
7時に帰ってしまったのでその後の作品は見てません。明日は行くか…
って俺様名作のパンフの売り子をせにゃならんのだったよ。忘れてたよ。
NetscapeCommunicator4.73jを入れる。何が変わったのでしょうか?
βじゃないくるくるさん(ぉにはちょっと無理なお願いしちゃいました。ごめんなさい。

[2000.06.16](金)

蒲田。にゅ。
研連HPが見えなくなってたのはどうやらJAVAScriptをONにしていたせいらしい。
普通ONにしないのかな?オレだけ見えなくてちょっと悔しかったので…
フレッツ・アイですか。少しずつ少しずつ23時以降のふざけた状況が改善されることを祈りましょう。
でもどちらにしろしょせん64Kということ。いや、悪い意味で言ってるのではないです。

[2000.06.15](木)

良くまぁ。飽きずに 毎日更新してるよなオレ。存在証明みたいなモンだけど
うにょ〜、またラブひな録り逃し&見逃した〜。これで5,7,8,9話となんだかもうどうでもよくなってきてるレベルだわな。
だいたいあの時間普通はニュースステーション見るよな。10chつけっぱなしで23時の時点で気付くわけだ。
しかし4話分もDVで補完してくれる人が周りにいないのでなんとも絶望的ですな。
「RUNNING BOY スターソルジャーの秘密」というビデオ捜しています。高橋名人と毛利名人が戦うヤツです。
お持ちの方はぜひご一報を。

[2000.06.14](水)

オーオー、プロジェクトXいい話ですねー。富士山レーダーのお話を見逃しているので誰かに見せてもらいたい今日この頃。
マミ、ペルシャ、エミ、ユーミのLD-BOXとファンシーララ全話分LD入手。ついでに非売品関係もごっそりとね。
マラソンで見たい人はいるのでしょうか?(ぉ しかし、いまさらなんで・・・
ちゅーわけでお財布の中身が寂しいですのよ。
最悪の状態から体調含めて精神状態少しだけ回復。でもまだまだ本調子ではないのです。
言っても無駄なヤツには無視するよりも先に手が出るので注意警報、と。

[2000.06.13](火)

そういえば上映会の試写会においらの持ってるプロジェクター使いますかね?
少なくともいつも試写で使ってるヤツよりかははるかに明るくきれいなはずだと思うだけど…
持ち運びできるケースも付いてるから持っていくのはそんなに苦になりませんので、使うんなら持っていきます。
親切とお節介の違いは結局のところ自分では評価のしようがないのですよ。
いや、まぁ、常に一歩引いているのはいつものことなのですけどね。
北と南の歴史的会談。東西独統合はいつのことだったか…

[2000.06.12](月)

九段下。むにゅ〜。
ついでなので秋葉に寄る。そりゃガンドレスDVDを予約しにね。
ヤマギワソフト館に行ったらよくわからんがごねられてダメだったので、アニメ館へ
担当者はよくわかっていなかったので無理矢理仮予約を受け付けてもらう(^^;
続いて今度は保険のために石丸ソフトワンへ。あっさり予約完了。あぁ、ガンドレスですね…なんて笑いながら言われる始末(^^;;
さらについでに3号店でも思わず予約しちゃったり・・・(^^;;;
これで観賞用、保存用、他人に高く売りつける用(ぉ、と一応?確保。まぁ限定3000枚だしこれくらいはやらなきゃね。
劇場観に行ったのって何人ぐらいだったんだっけかな?
お話変わって某CG集vol.2ミマシタヨ。ウヒ。あ、でも、全体的にはいまいちだったナリよ。
まぁ1枚でもオッケーならおいら的にそれで十分なのですけど。
後は本物のvol.3デスデス。お持ちの方はご一報を。それとコピー誌とゲストの情報も。
やっぱりここまでそろえたら全部集めてみたいのデスよ。<ダメ人間的発想
覚え書き:フラワーガーデンの番号は167でした。87番っておいしすぎっ。

[2000.06.11](日)

ちょっとドライブ。ブツの量が半端じゃないのでしょうがないです。
はい、やってしまいました。車の中に鍵を入れてそのままドアをバタンキュ〜。
目と鼻の先にあったマツダのショウルームに行って事情を説明して窓の隙間に針金入れてガシガシやるヤツやってもらったけどダメ。
車が三菱なので偶然近くにあった三菱の人来てもらって同じく針金でガシガシやってもダメ。
結局、JAFを呼びました(T_T) やはり同じく針金でガシガシやってもダメだったので、今度は鍵穴になんかつっこんでゴソゴソ…。
しばらくするとすんなり開きました。家族会員になるとかで2000円で済みました。カードがあれば無料らしい。
会員じゃないと約1万円も取られるらしい。ちなみに財布の中身は五千円札1枚でした。
雨の中傘も差さずに三時間。ずぶぬれで踏んだり蹴ったり気分は最悪デス。
結論。素直にJAFを呼びましょう。携帯からだと「#8139」で繋がります。
なんだかとっても疲れました。

[2000.06.10](土)

家だった…。秋葉行きたかったよぉ〜(T_T)
親父の乗っていたタクシーが小学生をはねたらしい…(´Д`;
雨の中タクシーにそのまま乗ってるわけにも行かず、ずぶぬれで携帯電話で119番したらしい。
ちなみに代わりのタクシーの方が救急車よりも早く現場に到着したそうです(^^;
轢かれた女の子は意識もあり外傷も特に目立った物はなかったらしいのでたぶん大丈夫?
みなさん車の運転には十分気をつけましょう。

[2000.06.09](金)

書いては消し書いては消しの繰り返し。表面だけ消しても中身は消せない…。
ヤフオクは売る場所であって買う場所ではない。買うのは最後の手段と思うべき。
ブックオフは買う場所であって売る場所ではない。売るのは最後の手段と思うべき。
少しはみなさん理解しましょう。
それとヤフオクで検索かけるぐらいならまずinfoseekとかgooとかlycosで検索しましょう。
時は金なりですか…はい、すいません。返す言葉はございません。1万、2万がはした金だと思える人がうらやましいです。
ちょっぴり久々に大きな取引の予感<なんか日本語としておかしい気もする
どうも今週は魔法少女に縁がある気がする。
正式にページに載りましたがんどれす。ウヒ。
本編よりおまけの方が長いんですね(^^;これで4700円は安い安い。良くやった! 明日予約しにいこ…

[2000.06.08](木)

マジデスカ?始球式(*^^*)。某417の時もいろいろ問題になったのに…むぅ。
およ〜、コミケ2日目デスネ。
なんかとってもツライです。はい。

[2000.06.07](水)

マジデスカ?ガンドレスのDVDにあの未完成版収録って言うのは?
しかもしかも3000枚限定生産だと?とりあえず速攻で予約だ、予約〜。あ、9月22日発売デスね。
念願の魔女っ子タイトルグラフィティのLDシングルげっとですぅ〜
すべてのノンテロップOP、EDだと思ってたら一部マスターがないとかで…
まぁバンダイの7周年記念LDシングルに比べれば十分のできばえで満足。DAICONや麗夢Tに続く俺的殿堂入りです。
え?値段ですか?それは聞かないでください…(^^;
話は変わって、実写は専門外なので詳しくはもう覚えてないですが、カラスの飼育というLDはたしか超プレミアです。
3,4万で買えれば御の字というような値段だった気がします。
千駄ヶ谷。(´Д`;
ヤフオクネタ。みっしょんこんぷりーと。
某CG集vol.2は\2200と言う破格で落札成功ナリ。いちまん以上で入札していたのはひみつ(^^;
後はvol.3のみですがこいつはvol.4に再録されているのでまぁ優先順位は低めデス。あれば当然欲しいけど。
ゲスト1枚とかのヤツは除いて残すCG集はH2Aかな?しょうがないのでK-BOOKSで捕獲しておくか…
またラブひな録り逃した…(T_T) お約束・・・ぐはぁ。それよりもあのLYCOSのCMはなんですか?

[2000.06.06](火)

四角い頭は四角いままです。脳味噌プリオン状態ですな。
ダメじゃん。オレって。
リセット
 ・
 ・
 ・
ツー、ツー、ツー…

[2000.06.05](月)

門前の虎。いや、まぁね。あと区役所。
明日はたいへんたいへんたいへんたいへん・・・
♪1、2、3、4、5〜、息継ぎを1、2〜

[2000.06.04](日)

CDセールスランキングとかボーっと見てるとへきるの曲が…むむむ、新曲でてたのか。買いに行かねば。
へきるは19位で林原は7位?だったかな。ラブひな効果もあるだろうけど、怖い怖い。
サクラサクは買ってないっす。初回があるとか言ってた気がするけど・・・ま、いっか。
ちゅーかなんで脇役が主題歌歌うんだ?おかしいよね、絶対。
閑話休題
あれだけ探していたLDシングル「魔女っ子タイトルグラフィティ」を譲ってくださるというありがたいメールをいただきました。
HPに書いてみるモンです。いや、マジで嬉しいです。この嬉しさをわかってくれる人が周りにいないのが残念です(^^;
本物は1度も見たことがないんですよ。大阪で売られていたとか、ニフティで売りますの掲示があったとか…
話は極たまにでてくるけど、縁がなかったです。いやほんとに幻の一品でした。届くのが待ち遠しいです。
これでもまだまだ探しているLDっていっぱいあるんだよなぁ。特にスタジオぴえろ関係はライバルが多そうで結構つらいモノがあります。
どうせこれからはDVDの時代だろうけど。一応押さえてるべきところはおさえてるつもりだけどどうでしょう?
lainのDVD-BOXはプレミア付いてるのかな?ナデシコ劇場版初回版とか・・・

[2000.06.03](土)

東京。おのぼりさん。にゅ〜。
このKanonは誰か買うんでしょうか?
かんざきひろのCG集vol.1「NYMPH」げっちゅ。
ねむねむなのね〜
ZZzz・・・

[2000.06.02](金)

とりあえずメッセサンオーのHPでテレカの絵柄確認して、一応原画が秋月亮さんだと確認してれっつらご〜
「めるふぇんメイド地獄」そりゃ買うさ!当分開けるつもりも、やるつもりもないです。落ち着くまでは。
ついでにPowerCapturePCI(ボードのみ)のJUNKをさんざん迷った末に\****でゲット。
動作確認、たぶんオッケー。と言うかキャプチャはできる。
ちょっとぁゃιぃ 動作があるけどよくわからん。今の環境だとどうも動きが謎。
たぶんDVRaptorとの2枚差しのせいだと思うんだけど・・・さて、一応おいらは持ってる(^^;ことだし、
家でアニメを作りたいけどキャプチャボードなくて(T_T)とか、
ビデオカードだけでキャプチャはできるけど無圧縮でしか取り込めなくてコマ落ちしまくりで(T_T)とか、
IO-DATAの使ってるけどやっぱりcanopusがいいよねっ!でも高いから(T_T)とか、
DVDをビデオにダビングしようとしたら変なノイズが入って見れたモンじゃなくて(T_T)(ぉとか、
該当する人がサークルでいるんなら遠慮しないでぜひ使ってくれくれ〜って感じかな。
新しい人とかぜーんぜん知らんし、作品作ってるのかどうかよくわかんないけど。(とりあえず限定2名)
一つは全国行脚して地下アイドル?追っかけてる某氏に貸しているモノがあるので、それを奪うのも可ということで(^^;
って誰も見てないだろうから気が向いた暇なときに部室に持っていくことにしましょう。
某CG集のvol.2がヤフオクに出現しました。ゲットする気満々なので、こっそりと見守っててください。

[2000.06.01](木)

衣替えの季節です。
何となくちゃんとした?レンタルサーバーを探してみる。ここってどうなんでしょうかね?
うにゅー、メールとcgiが使えればそれでいいんですがね。無料で探せばいくらでもあるのですが…
ぜーんぜん知らなかったけどガンドレスってDVDになるのね(^^;
なんか完全版の劇場公開もゴールデンウィークにしてたらしいね・・・
悔しいのは「初日先着50名様に'99年公開時セル画をプレゼント!」っていうところ。
あーんなセル画やこーんなセル画がプレゼントされたんでしょうか?
ネタならばいいんですが…TWOTOP。ま、最近あそこで買ってないんでおいらには影響ないけど。
明日メッセに行けるかなぁ?


戻る