Diary

戻る
2002年5月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[2002.05.31](金)

てんぱい気味だったお仕事が相手の都合でのびてラッキ。どちらにしろ1ヶ月程度じゃ焼け石に水という話もあるけどな。
そんなわけで一息ついた感じ。やれやれ。

[2002.05.30](木)

ひぃひぃ、優先順位がぐちゃぐちゃで。
ねむい・・・昼飯食ったあと14時半〜15時頃はいつも寝るね。だめだわな。
ブラウザはねすけ派として、紹介し忘れていました。Netscape 7.0 Preview Release 1のダウンロードページ
起動も6.0のうんこのような遅さに比べれば非常に早くなり、割と快適になっています。OPERAと比べるとメモリの大食いはいただけませんが・・・
つーわけで、おすすめですっ!と言いつつ使ってるブラウザは未だにNetscapeCommunicator4.78だったりする罠。
Piano2。ほすぃ〜〜!で、もう一つ、DAC-100。かのぷのめでぃこんADVC-100と是非比較したいのココロン。
あ、珍しいプロジェクタの比較だな。<
と、まぁリンクが多いときはてんぱってるか暇かのどちらかなのです。うぐぅ。
RO〜
自動車税やら携帯代やら駐車場代やらでていくでていく…(T_T)

[2002.05.29](水)

上の人が居ないのはいいが、代わりにやるべきことがあって鬱。
それなりにサクッとおわら・・・・・・ない。
で、定時少し前に品川へ外出でそのまま直帰。6時半に家にいるなんて奇跡だな(w
せっかくなのでまた少し整理。ファミ通がまた出てきた。全部で200冊弱あるかも。どうしましょ?
あとはスピーカーのセッティング。一応5.1ch環境はほぼ整いました。微調整いるけど。でかいスクリーンほすぃ
有料化になってからの初めての出品。どうなることやら。

[2002.05.28](火)

基本がまだなってないのはそろそろ直さないといろいろ言われそうだ。
給料のある手当が実はつくことがわかって人事に大きな不信感。って元から会社に対して信頼感なんてまるでないけどサ。まじめな顔で会社のためになんて言ってる人みると吐き気がするね。
当然の権利を主張したら今頃何言ってるんだ的な言われ方されるとは思っていなかったよ。
つーわけで20万弱の臨時収入が来月に(^^)/ まぁ、マイナスがようやく0になっただけなんだけど。
これは自動車税の補填にあてましょう

[2002.05.27](月)

マターリ。
LDデッキ生産終了ということで、みなさん最後なんでHLD-X9を買って幸せになりましょう。
未だにLD刈ってるのなんてまわりじゃオレぐらいかねぇ・・・ハァ(´ロ`;
大食い番組放映見送りってなんだかねぇ・・・
ROにてグラディウス貸してもらう。めちゃくちゃレベル上げが楽になった…そのうち強くなったら返します。

[2002.05.26](日)

引き続きお掃除。やっと音楽が聴ける環境に…あとは5.1chのセットだけ。
夕方キャプボを届けるために部室に出没。
だべって、アニメ100選なんぞみてしょぼぼぼーん。
夕飯。結局またさようなら。だーかーらー、まぁいいや。
フェーリングの合わない人間ってホント居るんだよね。単に俺自身の人間ができてないだけか。

[2002.05.25](土)

おそうじおそうじ。邪魔なポスター全部捨ててみたり。部屋のポスターがCHOCOマルチからほちゃの黒猫〜の特典ポスターに変わりました。
ずいぶん綺麗になったよ。と、一息ついてyatiから電話が。
少林サッカー。渋谷まで行って来ました。内容は…んー、面白いことはおもしろい。
インディーズ的なうさんくささがまたね・・・
結局9人もいたね。そのあと飲み〜と
相変わらず感じ悪く退出。我が儘ですいませんです。気にする人いるんならはっきり言ってください。
いや、9人の時点でこうなる予感はしてたのよ。飲みに行くのは好きなので誘ってくれるのは歓迎なのです。
誘われた状況ならこんなことは基本的にはしないので安心してくださいな。
一人寂しくラーメン食って帰りました。 あ、これVC-2001のOEMですよ、うん。
いらないモノがいっぱい。AVアンプDSP-R495はコソーリ部室に置いておくか。また怒られそうだけど。15インチCRTも捨ててしまおう。邪魔だ。
あとはポスターが山ほどとか昔録ったビデオ100本以上。パソコンパーツの空き箱がごっそり。なんでPowerCapturePCIの箱が3つもあるんでしょうか?
捨てられるモノは捨てよう。いい機会だ。

[2002.05.03](金・祝)

連休を利用してがんばってお部屋の大掃除。いきなりカラーボックスを4つ買ってくる。
同人誌を詰めたらいっぱいになりました(T_T)こんな予定ではなかったのに…明日にでももう2つほど買ってきます。
今日知ったんだけど、ANIMAXが実は見れるのね。ずっとなのかねぇ?まぁよくわからんけど、いい感じです。
メイキング・オブ・ほしのこえ。平日なので行くのは無理ですな。作り方は参考になるかも。行ける人は一度見ておくのも悪くないと思う。
部屋がすごい状態のままおやすみなのです・・・

[2002.05.02](木)

なんでいつもよりも30分も早く行かねばならないのでしょうか?
午前中バタバタ開いてたけどあとはマターリ
明日の出社は回避された模様。
とりあえずラプターのユーザー登録FAXしました。登録され次第修理だな(ぉ

[2002.05.01](水)

眠い…奇跡的に途中で座れ寝過ごす罠。
電波の悪い携帯を相手にヘコヘコと資料作り。
もっと早く帰るべきだった…


戻る